ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

年度末ですし巻きずし

F-1もはじまって
ようやく2012年が始まったNE☆ミ
こんばんは
密かに楽しんでるんですよ
F-1
詳しくはアレだけど


で、今月は年度末
年末年始大晦日元日と違った
一年の区切り

そろそろ土台も固まってきたので
来年度は、新しいことにチャレンジしてみようかな!と

とりあえず
先ずは、十分なワークスペースの確保が最優先
つまり部屋の片付けですね
3年分の雑誌を捨てただけでも、あら不思議!
部屋がスッキリちゃっかりしちゃいましたよ、と←今ここ

ついでに、ToDoリストも新年度版に更新・整理して
新年度は、リア充レベルを急上昇させちゃるけんね!!
[PR]
# by yanao_1626 | 2012-03-18 00:17 | 平凡なる日常

いともたやすく行われる、えげつない行為

d0061770_138711.png
コードが乱雑な部屋なのはお約束
保護シートって、何故か剥がすのをためらわれるんだよね
邪魔だから剥がしたけど

と、言うわけで
ガラケーとスマホの2台持ち生活が始まりました
スマホの3G通信は完全シャットダウン(それでも、電話やSMSは出来るから全く問題ない)
Wi-Fiを使うので通信費はほぼゼロと言うことで、パケ通定額廃止若しくは値上げの対策もバッチリ!
維持費が突然高くなったとしても、俺っちへの影響はほぼ無し!!

店員さんも完全に話の解る人が対応してくれて、良かった良かった
コレで月々5000円以下です





でも、結局メインはガラケーだし
ツイッターしないし、SNSも外出先じゃしねーし

スマホの使い道、無いんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by yanao_1626 | 2012-03-12 13:15 | 一言

もうすぐ春ですね

ちょいと気取ってみませんか
こんばんわ
でも、カレンダー上では
もう春だよね

にしても
ここ最近は悪天候ばかり
もう、やんなるね

春は春らしく春一番の春晴れになってればいいんだよ!!
そろそろ花見の季節だしな!!
去年雨でお流れになった分、今年はカシュッといってゴクモグ行きたいものです


さて、今年は3DS勢がアツすぎてまいっちんぐ

パルテナは、Nintendo Directのプレイ画面見てて「対戦は」面白そうだったし
他には、FE覚醒や世界樹か・・・
まぁ、この3つで何が一番問題になるのかって、やっぱ世界樹なんだよなぁ
コレだけは、とりあえず予約確定
だけど、あえて全部買ってみても良いし、あえて全部買わなくても良い
と、言うか3DS2台目をマジで考えてきてる時点で俺\(^o^)/オワタ

トコロ変わってVitaさん
グラヴィティさんとROが想いの外の快進撃を飛ばしているらしい
・・・RO興味本位で買ったんですけどね、ボスカードでねぇなぁおい
それ以外、つまり今後の予定って言うのが殆ど出て来てない
魔女と百騎兵位
まぁ、9日にVitaはなんか動きがあるらしいので、それまでカード狙って待ってますか
・・・ボスカードでやしねぇ・・・
[PR]
# by yanao_1626 | 2012-03-02 23:00 | GAME

どしたのワサワサ!

何でもナーミン
こんばんわ
ところで
日本が始まりすぎてどうしたらいいのか
そろそろ解らなくなってきました
でも、そんな日本が大好きです!


さて、気がつけばもう2月も終わりですか
本当、歳をとるって怖いわぁ

まぁ、前回の投稿以降から色々とありました
特に、1月
ちょっとデリケートな部分もあるので、あまりネタにしませんが・・・
いやぁ、何年振りでしょうねあんなに頑張ったのは

でまぁ、頑張るだけじゃボッキリ逝ってしまうので
今月、遂に、満を持して、スノボデビュー!
交通費込み13kで軽くスノボって、いいよね
雪は人工だけど

そして今日、太ももを強打してまさかのTA・N・KO・BU!
太ももにも出来るんだね、たんこぶ

と、言うわけで
殴り書きの生存報告でした
[PR]
# by yanao_1626 | 2012-02-28 21:58 | 平凡なる日常

メイン機復活!

どうも、改めて新年明けました
おめでとうございました
こんにちは
それでは、良いお年を


と、言う訳で
予定より5日程早くにPCが戻ってきたよー

とりあえず、巡回も終わらせ
一段落
やっぱ落ち着くぁ・・・


さて、年末年始
大晦日は、仕事
終わってから、夜中に店で友人と落ち合うことにしたけど
何故か、23時30分に落ち合うことになって、そのまま解散
RGの登場で普段通りに日付を跨いであけおめ

今年は、元日から初詣へ
行き先は、毎年恒例北野の天満さん
相変わらずの人ゴミで、昼も最早恒例となったスパゲティ屋
その後、親戚の家へ行って所志村の戦うお正月

二日、ゆっくりしようと思っていたら
何故か北新地に立っていた

流石の北新地も、正月の真昼間は閑散としていたよ
そりゃもう、本気で風邪を引くぐらいの冷たい空気
ちなみに、つるとんたん行ってきました
うどん美味かったうどん

三日、仕事始め
クソ忙しくて、死ぬかと思った

とまぁ、こんな感じの年末年始三箇日でした

さぁて、新年会はどうするかっねぇ・・・
[PR]
# by yanao_1626 | 2012-01-06 12:19 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30