ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

環境を整える為に、為を狩ろう

      戦三
為三  戦三
           戦≡
こんばんは
               為≡    為為三
戦戦戦≡≡≡    為三  為三
                 為三


さて、当地方では某天気予報の週間予報でついに最高気温30度の表示が無くなり
季節がついに進んだ感が強くなってきました
やっぱ、台風は季節を変えるね

ところで、5月末鰤です
入秋お見舞い申し上げます

ま、色々あったわけですよ
色々とね、上司が色々とアレがアレで、(自主規制)な上司に代わってくれちゃったお陰で、色々とね

それ以外にも、実は水面下で色々と画策しております
今「年度」中には、なんとかお披露目できればいいなぁ、位の気持ちなんだけどね

そういった感じで、なんとか食いつないでいます

さぁ、色々忙しくなるでぇ
[PR]
# by yanao_1626 | 2012-09-21 22:31 | 平凡なる日常

ちょっと頑張れば実現出来そうな夢

いやぁ、凄かったね
金柑日食(
こんばんは
その翌日にはスカイツリーでしたね
ここは、あえて芝公園の方に行ってみるべきか


まぁ、ここ長い間
色々ありましたわけで

そんな中
ちょっと頑張れば実現出来そうな簡単な夢と言うものを
見つけてきたので、何の惜しげもなく大公開

それはズバリ
スーツの大人買い
所謂、「箱買い」とか、そういう大人買いじゃなく・・・
「あ、これいいな、これ頂戴。あぁ、あとこれと。これも、サイズあるなら頂戴」的な
Fooo!!

勿論、テレビCMでやってるような安売りのじゃなく
キッチリキッカリ5桁後半から6桁序盤のラインナップの中で

ほらね
3ヶ月位、命削って頑張れば実現できそうですね
Fooo!!


意外と、こういう小さな幸せで人生楽しめる人間です、はい



ちなみに、でっかい夢だと
プライベートジェットで日米往復ですね
買うと50億前後に維持費が2億/年で・・・
レンタルだと3000万かぁ・・・
Fooo!!
[PR]
# by yanao_1626 | 2012-05-23 23:52 | 平凡なる日常

よく考えると、別な意味で本当の「ゴールデン」だよね

ふと、そんなことが思い浮かんだ
金曜の夕方
こんばんわ
ラジオから流れてくる、ジャジーな曲を聴きながら
特に変哲も無い雰囲気で、お送りいたします

さて、もうGW
所謂「黄金週間」って奴ですね

去年と一昨年は、嵐山に散歩行ってました
今年も行くけどな!!!

・・・でも、今回は連休ど真ん中に行くのはやめた
マトモな時間に昼飯にあり付けないしね!!

この辺、ある程度自由にスケジュール組めるのは良いよねぇ
5月中旬の平日に、人足が少なくなった頃にちょいと行ってくるんだぜ
楽しみだわぁ、お蕎麦

で、黄金週間
夢の無い考え方をしてしまったのである
いや、ある意味夢はありそうだけど

連休で財布の紐が緩む→お金が動く→経済活動ポポポポーン

正に「ゴールデン」!(KIRILTU


・・・こんな考え方が出てくるとか・・・
本当にお疲れモードだな、俺
早めに、心を洗いに行かないと・・・
[PR]
# by yanao_1626 | 2012-04-27 18:24 | 平凡なる日常

外でWi-Fiできなくても・・・

やったね!
これでヒロイック掘りから開放されるよ!!
こんばんわ
自宅周辺だと、ヒロイックが全く居ないんだけどね

と言う訳で、nearwithラグナロクオデッセイ
nearでカードを垂れ流すことが出来るようになって、本格的にnearを運用開始

これ、Wi-Fi/3Gモデルじゃないと最大活用できないかなぁ
と、思ってたらそんな事無かった

外でWi-Fi使えなくても
near更新したら、そこらへんのWi-Fi機器から現在位置情報だけを取ってくるらしい
JRの一駅毎に更新してきて、家に帰ったら普通に位置情報取れてたから間違いない

んで、これでもアイテムを拾ってきてるから
どーやら、Wi-Fiモデル所有者で外で公共Wi-Fi使えない人も絶望するのはまだ早いらしい

さぁ、君達も今すぐVITAを持ってnear更新だ!!!



あ、ちなみにプライベートエリア内及び、匿名にしているとアイテムの受け渡しは不可能らしいから
その辺の設定も、忘れずに確認だぞ!!
[PR]
# by yanao_1626 | 2012-04-03 18:36 | GAME

ドヤッ!年度またぎ

ここで一句
「さっきから
鎖の先で
ラグナロク」
こんばんは
※この作品はフィクションです。


さて、無事に
何が無事かは知らないけれど
とりあえず、新年度平成24年度ですか
平成24年は1月1日から
平成24年度は4月1日から
ややこしいね、日本の年度制度って!

で、よく考えると
人によっては、3回の「とし」の節目があるんだよね
1.元日
2.4月1日
3.誕生日

まぁ、この内1と3、2と3が重なってる人が居ると
2回ですけど
それでも、残りの1/364(うるう日含む)の人は
3回も「俺、明日から変わるよ!」チャンスがあるってこってすね

なんでこんな話題なのか?

そりゃアンタ
俺の出来事を振り返ってみれば・・・

1.失敗
2.今ここ
3.失敗

と言うわけです

つまり、新年度と言うことで
1nm位は変わってやろうじゃねーかと言う
典型的なダメフラグをおったててやろうと言う
そういう訳なんですよ

今月分の予算から早速、見直しをして
月1万の貯金を始めて
だらけきった生活に、聖なる喝を入れてやろうと(生活だけに)



まぁ、こう言っておくだけで
満足してしまうんですけどね
[PR]
# by yanao_1626 | 2012-04-01 23:41 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30