ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そして、低血圧へ

この前、ドライブ帰りに某温泉施設行ったんですね
午前2時位に
んで、物は試しと血圧測ったら…
こんばんは
最高血圧108
最低血圧48
Fooooo!!!!


いやぁ
しかし、季節はすっかり秋
18時時点で既に、空もどっぷり暗くなってるんだもんねぇ

やっぱ夏の終わりは台風で決まり!

とか言ってたら
今度は台風がW接近ですか
しかも、17の方は列島直撃っすか

季節変わったんだから、もう来なくてもいいじゃないですかー!
やだー!

つーのも、10/2は、またまたドライブのご予定
今度は、ミニバン
そんな、初めてのミニバンで台風直後の天候荒れ荒れの高速とか怖いじゃないですかー!
やだー!

と、言うわけで
来週は、台風に注意しましょう

それと、てうが

追記:
気になったから、調べてみたら
なんだ、台風直撃するの29日じゃん!

つーわけで、土曜日は台風に注意しようね!

それと、てうが
[PR]
by yanao_1626 | 2012-09-28 23:32 | 平凡なる日常

デッドスペース

今月の目標:やる気無くても頑張る
達成率:0.5%
こんにちは
うーあー

ていうか、このやる気の出なさは
機能性低血糖症って言う症状らしくて
とりあえず、炭水化物の摂取を抑えたら2,3週間で改善する、らしい

それでも今日のお昼は、大盛牛丼に生卵ぶっ掛けてきたけどね!!
炭水化物、美味しいです


収納スペースが絶望的過ぎる、お兄さんのお部屋
これが、意外とデッドスペースと呼ばれる部分が多いことが、冷静な分析によって確認されたのだった

ただねぇ、このデッドスペース
上手い事利用しないと、逆に風通しが悪くなったり、室内灯が当らなくなって逆に暗くなったりと
結構、デリケートなんですよ
所詮、ウナギの寝床

実際問題、ロフトベッドを採用し、ベッド下スペースにPCを設置し作業しているわけだけど
灯りが直接入って来ない!!

そこそこ暗いんです
寧ろ、灯りはモニターのバックランプ頼り

壁を鏡張りにするなんて出来ないしね
白い布なんて、高くてしょうがない
デスクランプは、買ったところで電源が…
もう後、30cmほど壁が隣の敷地側にあれば、状況は変わっていたかも知んないけど…

それでも、有効活用出来そうなスペースはあるわけで
ここをナントカしちゃえば、また色々と楽になるんだろうなぁ
[PR]
by yanao_1626 | 2012-09-27 19:10 | 平凡なる日常

環境を整える為に、為を狩ろう

      戦三
為三  戦三
           戦≡
こんばんは
               為≡    為為三
戦戦戦≡≡≡    為三  為三
                 為三


さて、当地方では某天気予報の週間予報でついに最高気温30度の表示が無くなり
季節がついに進んだ感が強くなってきました
やっぱ、台風は季節を変えるね

ところで、5月末鰤です
入秋お見舞い申し上げます

ま、色々あったわけですよ
色々とね、上司が色々とアレがアレで、(自主規制)な上司に代わってくれちゃったお陰で、色々とね

それ以外にも、実は水面下で色々と画策しております
今「年度」中には、なんとかお披露目できればいいなぁ、位の気持ちなんだけどね

そういった感じで、なんとか食いつないでいます

さぁ、色々忙しくなるでぇ
[PR]
by yanao_1626 | 2012-09-21 22:31 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30