ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メイン機復活!

どうも、改めて新年明けました
おめでとうございました
こんにちは
それでは、良いお年を


と、言う訳で
予定より5日程早くにPCが戻ってきたよー

とりあえず、巡回も終わらせ
一段落
やっぱ落ち着くぁ・・・


さて、年末年始
大晦日は、仕事
終わってから、夜中に店で友人と落ち合うことにしたけど
何故か、23時30分に落ち合うことになって、そのまま解散
RGの登場で普段通りに日付を跨いであけおめ

今年は、元日から初詣へ
行き先は、毎年恒例北野の天満さん
相変わらずの人ゴミで、昼も最早恒例となったスパゲティ屋
その後、親戚の家へ行って所志村の戦うお正月

二日、ゆっくりしようと思っていたら
何故か北新地に立っていた

流石の北新地も、正月の真昼間は閑散としていたよ
そりゃもう、本気で風邪を引くぐらいの冷たい空気
ちなみに、つるとんたん行ってきました
うどん美味かったうどん

三日、仕事始め
クソ忙しくて、死ぬかと思った

とまぁ、こんな感じの年末年始三箇日でした

さぁて、新年会はどうするかっねぇ・・・
[PR]
by yanao_1626 | 2012-01-06 12:19 | 平凡なる日常

新年のご挨拶

新年明けまして
おめでとうございます


昨年は、脱兎の如く、現実逃避をしていましたが
本年は、奮いたつが如く、現実逃避をしたいと思っております
(誰馬ってツッコミ入れるところだよ)

ネット世界の辺境on the辺境に存在する
当ブログも、ご贔屓に下さいます様
新年の挨拶とさせていただきます


2012年(平成24年)1月1日
[PR]
by yanao_1626 | 2012-01-01 00:00 | 一言
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31