ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なつやすみ にっきちょう

山椒見舞い申しkageチート
こんにちは
読み方:さんしょうみまいもうしかげます

今年も夏がやっと終わってくれる

節電
と言うわけではないけれど
今年はノー扇風機で8月を乗り切った

勿論クーラーなんて贅沢品なぞ、存在しない
その代わり
夕方シャワーを毎日の様にしてたけどね!

で、この1ヶ月何をしてのか?
6日に1回ペースでカラオケ行ってましたよ
恐ろしいわ、大学・高校生パワー

しかもヤツら
バイト終わってからオールするとか意味のわからない事まで言い出す始末
恐ろしいわ、大学・高校生パワー


ちなみにそれ以外ではあまり代わり映えの無い
バイト三昧の8月だった
・・・地味に出費が痛いことになってたしね・・・


にしても
やっぱ4人30分でビリヤードは、消化不良すぎる!!


そんな、夏の日
[PR]
by yanao_1626 | 2011-08-24 15:27 | 平凡なる日常

【拡散弾】新感覚迷惑メール【Lv3】

この暑さ
ストレッチしたら身体がある程度柔らかくなりそうだな
こんにちは
風呂上りとか、身体が熱い状態で柔軟すると
身体が柔らかくなる、的な


さて、昨日今日でおかしなメールが携帯に届いたのでご紹介しよう

昨日のメール
件名:
内容:
(空メール)
メアド:初期メアド(quqizp~~~@docomo.ne.jp)

今日のメール
件名:
内容:
ちゅんちゅーん

最近、迷惑メールがひどいから…メアド変更しま■す

今度からこっちにメールしてね
electrical~~~@docomo.ne.jp
メアド:初期メアド(nk8k22~~~@docomo.ne.jp)


新手の迷惑メールなのはファイジャを見るより確定的に明らか
両方の共通事項としては
1.差出人の「名前」が「本文」に書いてない
2.送信先が、俺「一人だけ」


「迷惑メールじゃねぇ!本当に変わったんだ!」って言う人は
もう一回「常識的な文章を添えて」携帯にメールをお願いしますよ

以上、新たな迷惑メールのカタチを
海の見える戦場からお届けいたしました
[PR]
by yanao_1626 | 2011-08-03 16:31 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31