ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

けっきょくなんきょく

今年の酷暑もなんのその
やっと秋めいてきましたよっと
こんばんわ
今月2回目の生存報告の時間だよー\(^o^)/

まぁ、正直軽々しく時間が取れなかったと言うか
色々あるけれど、まぁ何とかやりくりしてますよ

さて、今年も残す所あと僅か
職業訓練のほうも、1ヶ月が経ち
ちょいと予定を早めて就活再開

17日にはITパスポートも受験しに行って来たよ
自己採点の結果は合格
来月18日が楽しみでしょうがない

TGSも先月行って来たよ
レポートなんてマジメなものは作れないから
それ以前に既に終了から1ヶ月以上経ってると言う罠

来月からは、また更新回数を増やせるように努力したいね
[PR]
by yanao_1626 | 2010-10-25 21:18 | 平凡なる日常

壁の隅の方に何かが書いてある・・・

「だいじょうぶ なんとか いきながらえて・・・」
これ以上は文字が擦れて読め無い・・・
[PR]
by yanao_1626 | 2010-10-09 01:13 | 一言
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31