ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

※アクセス解析導入のお知らせ※

遂にエキサイトブログも「忍者アクセス解析」が使えるようになった、と言う事で
早速、アクセス解析を導入してみました

画面左上にちょこんと貼り付けているのでそんなに気にならないとは思いますが
試験的設置と言う事で、暫く様子を見たいと思います

コレで何が変わるのかと言う事があるわけでは無いのですが
まぁ、やはり色々と気になるのが本音と言う訳でございまして・・・

閲覧者の皆々様方のご協力をお願い致します



※この記事は、「2010年9月14日 23時59分」までのトップ記事となります
最新記事は、一つ下をご覧下さい
[PR]
by yanao_1626 | 2010-09-14 23:59 | お知らせ

あれ、決算月って10月DAYONE?

最近はもっぱら9時までには起床する体質になってきています
おはようございます
でも、確実に二度寝して結果的に10時過ぎたりする事もある

やっとこさ落ち着けると思っていたら
速攻でなんか色々と問題(と言う程大袈裟ではないけれど)が発生したりするのが
俺に対する天命らしい

iswebの無料サービスが終了するとか
しかも、それが10月末とか早すぎやしませんかね
せめて半年とは言わないけど4ヶ月前にしましょうよ

昔むかーし、HPを運営していた頃からiswebも併用していて
運営しなくなった今でも、ある程度のファイルを保存しておく場所として使っていた
まぁ、とりあえずデータを避難させればいいんですけど

まぁ、こんなのはまだ序の口か
というか、既に解決法が見つかってる上に直ぐ終わるとか
言う程、厄介事でも問題でも無い罠

寧ろ、本当に厄介な事はこういう場所に書けないという
なんと言うジレンマ

来週末迄には是が非でも解決しておきたいんだよ!
[PR]
by yanao_1626 | 2010-09-11 08:22 | 平凡なる日常

酷暑見舞い申し揚げ鱒

台風のおかげで昨日今日は比較的過ごし易い気候
風が強いのは嫌いじゃないよ?
こんにちは
寧ろ風が強いほうが好きですヨ

さて
9月に入り、世間では夏休みムードが終わって
来週からは職業訓練も始まるし
10月にはITパスポート試験もあるし
気合入れていかないとね

そんな中
大手ゲーム会社各社ではTGSの情報がやっとこさ出始めた

とりあえず、スクエニには絶望した!

セガブースはとりあえずPSPo2Iのストラップを貰いにいって
カプコンは有無を言わさずMHP3のプレイアブル
他は適当に見て回って
面白そうなのがあれば購入、ってトコロか


楽しみだねェ
片道8800円の夜行バスの車内!
[PR]
by yanao_1626 | 2010-09-08 09:49 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30