ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8強の壁、高く

誰も責める事は出来無いだろう
それがPKだし

でも
壁は高いけど「厚くはない」
ぶち破れる筈

今回の試合もひやりとする場面はあったけど
決して悪い試合ではなかった
イエローが多かったのはちょっとアレだけど

とりあえず
今は戦士に休息を

有難う、お疲れ様
そして、4年後再び8強へのリベンジを・・・!
[PR]
by yanao_1626 | 2010-06-30 02:10 | 一言

これが日本の意地

前半の2得点
後半の1得点
そして、川島の意地のファインプレー

涙が止まらない・・・
デンマークも流石と思うプレーが一杯あったし

ここまで来たら偉業と言っていいでしょ
決勝からが本番でキツイと思うけど
後は思う存分ぶち当たってきて欲しい!!

よくやった!ありがとう!!
がんばれ日本!!!!!!
[PR]
by yanao_1626 | 2010-06-25 05:31 | 一言

惜しかった!

昨日のサッカーは白熱した!
こんばんわ
地デジ画質、中々良いね!
でも、録画した番組を見るのが(CM的な意味で)面倒だよ!!!!

さて
昨日のオランダ戦
前半はスコアレスで折り返し
後半に不運なシュートを決められてしまい
1-0で敗北してしまった日本代表

でも、オランダ相手にあそこまで戦ったのは
賞賛に値すべき
特に、前半無失点は日本の底力を見せれたんじゃなかろうか

勿論、引き分けに持ち込める可能性
あるいは、と言う可能性があっただけに悔しい気持ちはあるけれど

それでも、予選リーグ突破の望みが断ち切られたわけじゃぁない
次回デンマーク戦で引き分け以上に持ち込むことが出来れば
予選リーグ突破が確定するんだからな!



ところで
博多華丸さんは歌ヘタ優勝して
自腹でカメルーンVSデンマークを見に行ったのかな?
日本戦ではなくとも
中々注目する試合を見れたんじゃね?w
[PR]
by yanao_1626 | 2010-06-20 18:45 | 平凡なる日常

メリポとリアルとバランス感覚

梅雨はあんまり好きではない
ジメジメして暑いし
何分、外に出るのが億劫になる!
こんにちは
勿論、外に出ないと駄目な時は外に出るよ
当たり前だけど

ここで緊急告知
7月1日の12:00(24時間表記)から
遂に、このブログでも強制的に広告が入るようになるらしい
せめて実施日の3ヶ月前に告知しろよ!

だからと言って、急遽な移転とかは面倒(Movable Typeを構築するだけに500円/月もアレだし)なので
何が変わるという程でも無いですが
ただ、広告が入って見づらくなる、と言う事です
250円/月で広告が消える、らしいけど
ま、暫くは検討検討

さて、気を取り直してFFXI
[PR]
by yanao_1626 | 2010-06-19 11:01 | FinalFantasyXI

ちょっと、忙しく、やる気が上がりにくい梅雨

本当に、ペットが好きなら
過度なスキンシップをした後に
しっかりと手洗いやうがいをするのが、人間にとってもペットにとってもいいことなんじゃないかな
と、ぼかぁ思う
こんばんわ
ご無沙汰してます
いや、ニュースで「犬猫の口に細菌 8年で6人死亡」と言う記事を見たからさぁ


さて、2週間近く振りですが
ちょっと色々と忙しかったので

何が忙しかったのかってーと

1月からゲームデバッグのバイトを始め
一つの案件が終わって次の仕事の連絡を、就活しながら待ってたワケですが
全く連絡が来る気配もなく
仕方ないので、別のバイトを探す事に

そして、ウチの近所で今度マックが新しくオープンする
と言う情報を入手
「マックなら、前働いてたし、近所だし、受けてみるか」
で、面接をパスし、今週から早速勤務開始していたわけです

しかし、7年の間に色々変わってて
色んな意味で疲れそうだ
辞める気は無いけど
色々と物入りだし


その間に、日本が初戦を制するという大快挙があったワケですが
いやぁ、明日のオランダ戦
どう転んでも良い、と言う世間の声も聞こえるけれど
でも、どうせ戦うなら勝ち点3を目指してがんばって頂きたい
たとえ、それが無謀な事だとしても、目指す事に意義がある筈
トップ4はまた別問題だけd

ガンバレ、日本
[PR]
by yanao_1626 | 2010-06-18 18:52 | 平凡なる日常

麺類の意外な汎用性~第一部~

つけめんはラーメンと言う結論が出たらしい
まぁ、美味けりゃ何でもいい俺としては
あんまり人生観にクリティカルヒットというもんでもないけれど
でも、やはり「ラーメン食いたいな」と思った時はどんぶりにスープと麺が一緒の方だし
「つけめんかな今日は」って時は暖かいスープと冷たい麺が別々の方だ

結局はアレだ
今までは「麺類つけめん目つけめん科」だったのが
今回で「麺類ラーメン目つけめん科」になったって事だよな

ちなみに難波にいつの間にか大勝軒が出来てた
オタロードの近くだった気がする
[PR]
by yanao_1626 | 2010-06-02 13:46 | 一言

美味しい【Bimi-Shi】ご紹介

久々のカテゴリだよ!
こんにちは
今日は、前々から恋に落ちている食べ物のご紹介


昨年冬位
秋だったかな?まぁその辺りで
最寄り駅の近くに一軒のお店がオープンした

そのお店は、ドーナツ屋で・・・
[PR]
by yanao_1626 | 2010-06-01 19:23 | 食・旅・楽
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30