ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

フヒヒwwwサーセンwwww

早速そこそこ期間が空いたよ!
こんばんわ
しかし
午後は家に居る時よりもクソ眠くなる!
アパム!カフェインもってこい!アパーッム!!

で、何でこんなにまた期間が空いたのかってーと

d0061770_1393680.jpg


ついに買っちゃったよ!



いやぁ
懐に余裕が出来るとわかると

人はデカく出ちゃうよね

まぁ、そんなわけで
仕事にPS3にFFXIにとで

気がついたらどっぷりこんな感じですよ
いやぁ

サーセンwwww
[PR]
by yanao_1626 | 2010-01-27 01:46 | GAME

コンビニおでんと家のおでん

昨日今日と冬では暖かく
昼間はコート無しで過ごせるくらいだったNE
こんばんわ
但し、明日から寒の戻りだそうで
くそぅ!

まぁ、夜帰ってきたときも雨降ってきたしなぁ
しかし、来週からは再び暖かくなるそう
情緒不安定な思春期か

そんな今夜の夕飯はおでん
ちくわぶは入ってなかった
残念

ちなみに、一昨日の昼はコンビニおでん
やはり、おでんは美味い
特にセブンイレブン、異論は認めない

しかし、ウチのおでんはどうも出汁に濁りがある味わい
ざっくばらんに適当に煮込んでるからかしら?
大根も、下手すると出汁がじゅるじゅるにしゅんでいても
クソ苦くて食えたもんじゃない場合も有ったりする
大根が苦かったときの気力ダメージは相当なもんだべ

まぁ、だからといって
色々分けて仕込むのは面倒だし
からしとかしょうゆとかで調味すればナントカなるもんなんだけどね!
[PR]
by yanao_1626 | 2010-01-20 23:34 | 平凡なる日常

打って変わって

昨日までと比べて
今日は暖かかったね
こんばんわ
あくまで、ここ最近の昨日までと比べて、だが
しかし、一回更新途切れると
気が抜けるというか、なんと言うか

先々週から
取り合えず暫くの間、遠くの方へバイト行ってます
最近、更新の時間がやたら遅かったのはそのせい!
帰宅は大体20時頃ですから!

とりあえず、今の所来月半ば迄
話によると、その後も継続して、と言うことらしいけど
とりあえず1ヶ月単位で一つの案件のお手伝い、と言う形ですヨ

と、言うわけで
再び「気まぐれ更新」に戻るんだぜ!


でも
多少は更新頻度を上げれるようにがんばりたい
[PR]
by yanao_1626 | 2010-01-20 00:07 | 平凡なる日常

今明らかになる、冷え性の原因

俺の部屋の気温が低い

PCの廃熱をもってしても、気温の低さのほうが強い

そうか、俺の冷え性は気温が主な原因なのかもしれない!
[PR]
by yanao_1626 | 2010-01-18 23:03 | 一言

テキサスバーガー

食べたよ!
美味かった!
こんばんわ
ポテトと一緒に食ったら
更に美味かった!
ブラシーボ?

さて
昨日、遂に2ヶ月くらい続いた連日更新記録がストップ!
猿の集合中に更新しようとのんびりキーボードたたいてたら
時既に時間切れ


しょうがないからこのまま進もう

さて、何か色々ネタを思い出しては消えていく今日この頃
ヴァナフェス2010に応募したり
FFXIVβに応募したり
あと、何があったっけな


そうだ
今日は、あの日から15年なんだな

くどいようだが
早いものだ、月日が経つって言うのは・・・
[PR]
by yanao_1626 | 2010-01-17 21:29 | 平凡なる日常

誤:遠出・買い物→正:散歩

といっても、ソフマップには行ったよ!
こんばんわ
ぶらり電車で冷やかしの旅

まぁ、元々今日はノートPCのHDDを探す
ってのが目的だったんだけどね

専門学校時代から5年近く使ってるノートPC
そろそろHDDをとっかえたいな、と
何せ60GのCドライブ15GBとか
冷静によく考えるととんでもないパーティションで
気付いてみたらDドライブと合わせてもデフラグが出来ない状態/^o^\フッジサーン

で、ソフマップで120GB位のHDDに乗り換えようとしたけど
見事に目当ての品がない!!
うぅむ、SSDは絶対反応しないだろうし
その前に高い
やはり、なんば辺り行かないとダメか

他にも色々とiPodTouchや空気清浄機を見て回ったけど
結局冷やかしただけで30分で脱出
いやぁ、103型はでかいね、相変わらず


あぁ、テキサスバーガーは食べませんでした
直帰して寝ました
[PR]
by yanao_1626 | 2010-01-17 00:03 | 平凡なる日常

久々に遠出の予定である

と言っても
電車で直ぐの神戸なんですけどね
こんばんわ
だけど、あまりにも寒すぎたら
お兄さん布団の中に包まっちゃうよ?

ちょいとソフマップへ久々のウィンドゥショッピング
買うかどうかは分からない
慎重に費用対効果を見定めて来るのがメインターゲットである

以前行った時は平日だったから
人少なくておとなしく見回れたけど
明日は土曜
人がゴミの

ついでだし、巷でウワサのテキサスバーガーを
試食してみたいと言う気もする

普通に美味そうだもんな、アレ
CM見てる限りでも
フライドオニオンっぽいのがまた・・・!!
くやしいっ!

やっぱり
心に余裕をもって生活しないとダメね
じゃないとストレスがマッハで禿げちゃうよ!
[PR]
by yanao_1626 | 2010-01-15 23:17 | 平凡なる日常

今年一番の寒気の中で

そりゃ、今年一番だろう
まだ1月なんだし

まぁ、にしても寒かった
というより寒い

外から帰ってきたら
足先がもうね
感覚麻痺しちゃってる並?

だれよ、寒気動くとか言ったのは!!
[PR]
by yanao_1626 | 2010-01-14 22:54 | 一言

れっぐれぐにしてy(

今、東芝のレグザが
注目を集めているらしい
こんばんわ
何でもPSPのTV出力が黒縁無しで
しかも、綺麗らしい

早速おいくらか調べてみたら
ソフマップで16万(500GBHDD付き37インチ、数量限定セットの更新日価格)

うむ
全くもって今の俺には関係ない事だった

「もはや据え置きは不要?」
とか書いてあったけど
PSPでPS3のソフトがプレイできるなら
不要?と言ってもいいかも知んないけど
それが出来ていない時点で、愚問過ぎるだろ・・・

据え置きと携帯の住み分けができている今が一番いい状態なんだよなぁ
PSPをTV出力して楽しむ、っていうのは一つの選択肢としてはアリだが

まぁ、いつの時代か
携帯が据え置きに追いつき追い越す時がやってくるんだろうね
それが何年、何十年、何百年先かは知らないけど
うは、夢が広がりんぐwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by yanao_1626 | 2010-01-13 23:15 | 平凡なる日常

引っかきすぎ、注意!

所謂
乾燥肌のかゆみってやつ?

右足首に掻きすぎて擦り傷が出来たよ
歩くたびいたいいたい・・・
[PR]
by yanao_1626 | 2010-01-12 23:02 | 一言
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー