ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ゆっくりした結果がこれだよ!

d0061770_1115947.jpg

/(^o^)\ゾロ目狙って、2秒遅れた\(^o^)/

時計がばなななのは気にしない方がいい
[PR]
by yanao_1626 | 2009-11-11 11:16 | 一言

ゾロ目記念日

コレはもう狙ってみるしかないって
こんにちは

最近のネタ不足には頭を悩ませる
そんな折
昨日、ツタヤにアメトーーク返しに行った時の事

昨日は雨ザーザー
「雨かよ、出かけたくねぇな」と思いつつも
返却期限が昨日だったので渋々外出

徒歩で大体片道15分位のトコにあるんだけど
10分位歩き続けた時の事
左足が妙に浸水の感触

別に水溜りにも豪快に突っ込んで無いのに何でだろうと思いつつ
とりあえず歩みを進めると
今度は右足の踵部分に浸水の感触

流石に何かおかしいと思って、確認してみると
どうやら、遂に穴が空いた模様

1年以上履き続ければそんなもんか・・・
あー、靴買いに行かんとなぁ
[PR]
by yanao_1626 | 2009-11-11 11:11 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー