ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風一過と田んぼと警備

いやぁ
昨日の夜は、風がゴーゴーうるさくて参った
こんにちは
隙間風もびゅーびゅーうるさかったが
さすが眠気だ、そんなのものともせずにぐっすり熟睡だっぜ

さて、日本列島台風18号の旅
結局、この辺りは俺が眠りこけて数十分後位に通り過ぎていったと言うお話
(せっかくカップめん完備で待機していたのに・・・)
朝起きてみると、まるで何事も無かったかのような青空

・・・を、貼り付けようかと思って朝11時過ぎ頃の空を携帯で撮ってみたけど、サイズ変更忘れてた
加工するのも面倒なので気が向いたらって事でヨロシク

しかし、なんだかんだで本気で肌寒くなってきた
半そでもそろそろ限界か
[PR]
by yanao_1626 | 2009-10-08 14:01 | 平凡なる日常

ブルーレイ!

どうも
今回もアバウトに1ヶ月近くぶりの更新です
こんにちは


ブルーレイが市場で活気付き始めて新しい昨今
PS3も3万円とようやくお手ごろ価格となって、ブルーレイが更に加速
でも、Wiiも負けじと2万円に乗せて来たり
クリスマス商戦が楽しみでしょうがない

ま、それはともかく
トロステを日課にしている人や、知ってる人は知ってると思われる
チャレンジブルーレイマイスタークイズ3rdシーズン
2ndシーズンをトロステで知ってから、今回早くも3rdシーズンと言うことで早速挑戦中ですよ
無駄にニートしてないからな!

ちなみに、中級まではサクサク合格
正解率が90%で躓いたこともあったけど、それは俺の中の謙虚な魂がそうさせていたんだ
マイスター&アドバンスドはいまだに合格点とれず
本気出して勉強しないとダメね

ただ、某ナントカアカデミーみたく
問題と回答を全て
…ん?誰か来たようだ

国家資格でもなければ資格でもない(らしい)けれど
称号:ブルーレイマイスター
意外と、持ってるだけでも話のネタにはなるかもよ?


※ブログパーツでブルーレーマイスターの合格状況等が分かるヤツがあるんだけど、このブログ無駄に制約多いから貼り付けられねーよ!!
[PR]
by yanao_1626 | 2009-10-07 17:38 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28