ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初夏の寒さの中皆様如何御過ごしでしょうか

5月終わりなのに
この時期って、この時間こんなに寒かったっけ?
こんばんは
空気の循環の為に小窓は出来るだけ開けるようにしてるが
こりゃ寒いぜ

とまぁ、もう6月
ケータイの夏モデルがようやく発表されて
さぁ、どれにするか大いに迷い中

あえて冬モデルのスライドケータイにするか
夏モデルで最先端を行くか
ものすっごく迷う

ソーラーか
プレミアムか
スライドか

さぁ
どうするかねぇ
[PR]
by yanao_1626 | 2009-05-31 20:55 | 平凡なる日常

日本全国パ○ウェー○化現象

懐かしいなぁ
なんだっけ怪電波やらなんらやの集団
外歩いててマスクの集団見かけると真っ先にこれが思い浮かぶ
こんにちわ
正に今、電波に包まれてるね
で、何時まで続くの?
この壮大なコント


さて、俺の母校である国内にある某中学校
最近リニューアル工事を始めた

コミセン・体育館・プールを移転し
元々プールがあった場所には武道場を新築するという
壮大なリニューアル工事である

武道場は元々校舎の一角に存在したものの
街の剣道会等の要望もあって、遂に一つの棟として武道場を新設することになったらしい
ちなみにそれまでは体育館から毎週木曜に威勢のいい掛け声が聞こえていたものだ

今月
プールと体育館は解体された

中学時代3年間お世話になった施設なだけに
なんかちょっと寂しい感じがするね
解体前にOB・OGに対して見学デーとか設けてくれても良かったなぁ

などと、10年前の思い出にふけながら
今日も、ニート生活は大絶賛進行中なのであった
[PR]
by yanao_1626 | 2009-05-20 11:22 | 平凡なる日常

パンデミック?みっくみくにしてやんよ

暑いのか寒いのか全くわからん
誰かどうにかして!!
こんばんわ


ところで
ついに神戸でなんか感染したらしい

致死率1%未満
全世界数十億いる中で未だ感染例4桁

ここまで来たら
ただ騒いでる奴はただただ(´・ω・) ウザス
それはもう、(´・/m9(^д/ω・) プギャース → (´・ω・) ピシャッ

そのせいで神戸祭りが中止になるとか、もうね
何、この今年一番の大コント
[PR]
by yanao_1626 | 2009-05-16 18:32 | 平凡なる日常

うおー、ほとんだ、すげー

ところで皆このコピペを見て欲しい


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


某ニュースで見かけたこのコピペ

なほるど、たかしに よるめわ

人間って
マジスゲーな!
[PR]
by yanao_1626 | 2009-05-09 19:40 | 一言

66円(税込)

そーいえば
いつの間にか梅田のラウンドワンが潰れてたのな
こんにちは
…なんで潰れたんだろう


d0061770_1018499.jpg
サティで買ったカップラーメン(しょうゆ)
まさかの66円だったよ!

小腹が空いたので早速調理開始
d0061770_10223916.jpg
内容物はこんな感じ
スープとかやくを一緒にしてコスト軽減、の通り中身は麺と一袋のみ

お湯を注いで4分待機
完成したのがコチラ
d0061770_10253928.jpg
具は、ちいさいなるととわかめとネギ

そんなにグルメやラーメン通じゃないけど
この値段にしては、中々戦っていけるんじゃねーか?と言う感想

トップバリューのカップ麺各種が98円位だから、物凄くお得感!!
こりゃいいもの見つけた!
[PR]
by yanao_1626 | 2009-05-03 10:30 | 平凡なる日常

久々に…

さぁ
5月ですよ
こんにちは
黄金週間?何それ、美味しいの?


しかし
世間はやれ新型インフルだやれパンデミックだって騒いでるけど

とりあえずてめーら
KOOLになれ!頭を冷やせ!
そして、横浜市長、その切り返しはGJ!!

こんな状況をつい最近に体験した記憶は無いか?
そう、去年の12月辺りのインフルエンザ騒動だ
マスコミは、やれパンデミックだやれ感染列島だやれ隔離だと騒いでいた筈

けど、結局何事も無かったかのように事態は終焉を迎えた筈だ

つまり何が言いたいのかと言うと

新型インフルエンザよりも恐ろしいのは
マスコミに踊らされる冷静さを欠いた人々だ、と言う事だ

まぁ
あくまで俺個人の観点感想なんだけどね
[PR]
by yanao_1626 | 2009-05-01 12:13 | チラシの裏
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31