ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワイヤレス

えぇい、地味にウザい
こんにちは

ワイヤレス式のキーボードやマウス
実用性は実はかなり劣るんじゃないかと言う

使ってる途中で電池切れられると
超うぜーーーーー

マウスの電池交換したと思ったら
翌日にはキーボードが動作不良

明らかに
有線で電源取りながら稼動している方が使えるは
[PR]
by yanao_1626 | 2009-04-30 15:06 | 平凡なる日常

頭に湧かないもの

春なのに
何、この不安定気候
こんにちは
春っていうか
春も半ばか


しかし、最近ひらめきが湧かない

前の記事はコピペディアをふらーっと眺めてて
たまたまひらめいた(最近での)奇跡の産物だった(元ネタは「夏休みの宿題提出延期のご連絡とお詫び」)

毎朝リプトンは飲んでいるものの
テアニンが働かん
因みに角砂糖は2つ
ちょいと冷めた頃合が好き

糖分が足らんのか
刺激が足らんのか

さぁて、どうしたものかね
[PR]
by yanao_1626 | 2009-04-28 13:27 | 平凡なる日常

『ブログ』更新延期のご連絡とお詫び

『ブログ』更新延期のご連絡とお詫び


日頃より、私めのブログをご閲覧頂き誠にありがとうございます。

さて、『ブログ』につきまして、更新日を2009年4月中と発表しておりましたが
現状を確認し検討をいたしました結果、告知しておりました更新日では更新基準に満たないと判断するに至りました。
大変申し訳ございませんが、今しばらく完成に向けて時間が必要な状況となってしまいましたことをお知らせするとともに深くお詫び申し上げます。

記事の更新は現在調整中となっております。
決定し次第お知らせいたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

私は皆様により良い記事をご提供できるよう、より一層の努力をしてまいりますので何卒ご理解を賜るとともに、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2009年 4月 24日

.     .     .
[PR]
by yanao_1626 | 2009-04-24 10:51 | 平凡なる日常

Now Charging... [Chrage 0 0:00]

ネタは色々溜まってるけど
めんどくさくて纏めてないだけ
こんにちは
d0061770_1234158.jpg



ヴァナでウワサのセキュリティートークン
TO☆U☆CHA☆KU
d0061770_12357100.jpg
(※プライバシー保護の為、個人情報等が記載された宛名シール部分は加工しています)
しかし、まさかの外箱wwwwwwwww
これは一種のいじめか!!(いいぞ、もっとやれ)

箱を空けたらこんな感じ
d0061770_12422687.jpg
因みに、真ん中のシール部分は剥がしたら痕が残るタイプ
取り出した現物がこちら
d0061770_12434828.jpg
(※右上がトークン)
大きさ比較でiPodと1円玉
大きさは大体こんな感じ
まぁ、でかすぎても邪魔になるだけだが

さ、早速サッチェル申し込みだな

その前に苦言を一つ…

何故、メール便!!
[PR]
by yanao_1626 | 2009-04-13 12:47 | FinalFantasyXI
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28