ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年中止のお知らせ

諸事情により
本日を持って
2008年を終了いたします

どうみても大晦日です
本当に有難うございました

今から年越しそばを食べます
日々精進の心掛けと共に
来年も
このブログ共々
よろしくお願い致します

敬具






っていう!!

2008年12月31日 ヤナオ

[PR]
by yanao_1626 | 2008-12-31 23:55 | 平凡なる日常

来年の明日は再来年

タイトルがここの所単調なのはこれ以外思いつかないから
あと、何となく気に入ったから
こんばんわ
なんか文句ある(ry

ついに残り時間24時間を切ったわけですがね
走馬灯のように今年の身の回りの出来事が浮んでは消え…

それはそうと、やっぱ家電は最高だよね
俺、この戦いが終わったら1人暮らしして、マジメに働いて
給料を貰って、そしてサイバーな部屋にするんだ

何となく
去年の今頃も「初ボーナス?親に?んなこたーない、液晶テレビに決まってるじゃろがい!」と声を大にしていた気がするけど
まぁいいや

大掃除も
年賀状も終わってないけど
来年の目標、ちゃんと設定しないとな

それが、今年の目標です
[PR]
by yanao_1626 | 2008-12-31 00:38 | 平凡なる日常

来年は今週

@36時間弱?
早いものだね、もう大晦日だよ
こんにちは
大掃除も年賀状も未だ終了どころか手もつけてない


年末年始特番の季節
あんまり見るもんがねーやな
今日はアメトーーーーーク
明日はガキ使
元旦はケンミンSHOWと格付け
2日は無しで
3日はめちゃイケとドリームマッチ

まぁ、年末&三が日のチェックはこんなもんっしょ
どっかへ無駄に出かけて人ごみするより
初詣、親戚と会う位で出かけるのはやめて
後は、家でぐーたら
なーんてニートなんでしょ!

今の所、新ドラマもこれと言って目を引くモノが無いし
どうなることやらね
2009年
[PR]
by yanao_1626 | 2008-12-30 12:24 | 平凡なる日常

来週は来年

早いねぇ
年賀状とか大掃除とか、全然してねぇよ
こんばんわ

ディシディアもそろそろ落ち着き
社会も仕事納め
後は三が日食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日がやってきますね!

例の如く、兎に角何処に行く予定も更々無し
初詣以外は、ニート生活!
就活も、これで暫くは長期休暇か

年明け求人増えなきゃ、本気でフリーターだなこれ
[PR]
by yanao_1626 | 2008-12-27 20:46 | 平凡なる日常

最近のPSPソフトって

大抵がアドホ通信や無線LAN通信でなんやかんだーできるから厳密にはオフゲーとは違うんじゃないか、とか言う疑問も生まれたが
今更なので考えるのをやめた
連投だけどこんばんわ

ディシディアはようやくメインストーリーモードが終了
以下、シャントットとか色々

微妙にネタバレもある気がするので、読むならゴー
[PR]
by yanao_1626 | 2008-12-21 16:33 | GAME

ガソリンが安かったので

11月に親父の勤務先が異動し、電車から車通勤に
こんばんわ
つまり、暫く車が使えんかったけど先日は、研修で電車を使うとの事だったので久々にドライブ
ガソリンも安くなったしね!!
あぁ、ディシディアばっかやってたら更新するの忘れてたや、まぁいいか

で、向かった先は淡路島
明石大橋越えてフェリーに乗って帰ってきたよ!!

以前「ウチの車って燃費どんくらい?」と聞いた所「リッター10~12位」と返事
その後、タイヤも変わっていざ帰ってきたらガソリンは10Lに対し、メーターは150
おや、燃費が15kmに効率良くなってるじゃん

夏と違って、ガソリンもウチの周辺じゃ98(プリカ使用)~104(現金)円で推移
うむ、ドライブするならまさに今の内だな!
[PR]
by yanao_1626 | 2008-12-21 16:14 | 食・旅・楽

あら!わたくし、ブチ切れますわよ?

えぇい、何時になったら出てくる!
こんばんは
結局買っちゃった俺は多分勝ち組

とりあえずFFXIの方はモモンガモンガーがいきなりコケて興が冷めたのでストーリー5つほどクリア
やってみた感想としては、スマブラの3D版的な?
場外無いけど

スピードが充分にあるので爽快ではある分、おっつけ無い人にはちと難しめかもしれん
まぁ、もう少しやりこんでみないと総合的には判断難しい、って感じかしら


明日は、一日中ドライブ行って来るけどな!!
[PR]
by yanao_1626 | 2008-12-19 02:00 | GAME

そうか明日なのか…Part2

昨日は飲み過ぎてないはずなのに超「リガージテーション」であんまり眠れなかった
こんにちは
生と麦のお湯割りとワインとレモンハイとジントニックと麦茶(温)だけなんだがな
寒気もするが
まぁ気のせいだろう


しかし
ついにディシディアが明日か
最初はスルー状態だったけど、シャントットが出るだけで予約無しでとりあえず手に取ろうか状態
上手く釣られましたね、クマークマー

マジックバースト!でシャントットを知らないプレイヤーがポカーンとなるのが楽しみでしょうがない!
しかし、シャントットのブチ切れは古代連発じゃなく精霊I系連発なんだがなぁ
どうせ、再現するならそこまで再現して欲しかったな


メモリースティックの残り容量が100MB位だが、大丈夫かね(゚Д゚)
[PR]
by yanao_1626 | 2008-12-17 16:28 | GAME

そうか、明日なのか

今月は「週3日更新」を目標にするよ!
ゆっくりしていってね!
こんにちは
(但し、個人的事情により目標が破綻するか、中身の無い更新が続く可能性が非常に高いのでご了承下さい)


普段、家に居る日の昼過ぎは大体
「いいとも→ごきげんようor以前録画したバラエティ(めちゃイケやアメトーーク等)→ミヤネ屋→ムーブ」
の順でテレビを回している

で、今日も変わりなくミヤネ屋を見ていたら
「明日、今年の漢字発表!」

そーいや、そろそろそんな時期だった
アンケート予想では「乱」「変」「始」「落」「崩」等々
因みに「乱」はなんでも毎回上位にランクインするもトップで選ばれることは無かったらしい
これは雑学雑学、5へぇ~

俺的にはやっぱり「落」が一押し

さて、一体どんな漢字が選ばれるかねぇ…


しかし
こんな時事ネタを書いていくと
「何気取ってんだこの厨房はwwwwwwww」
とか思われるんだろうな

大丈夫
自覚はあるから!!
[PR]
by yanao_1626 | 2008-12-11 16:40 | 平凡なる日常

おつかれさまでした!

まさにパッチに対する
諦めの境地!

こんばんわ
9月のパッチ容量を漁り出すのが面倒だから6月比およそ半分の64MB(Windows版)

12/9 AM1:30
さぁ、今日もパッチか
ん、そーいや今日のメンテはいつもより短いよな
4時まで?
とりあえず内容確認するか
(http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/3891/detail.html)
…∩( ・ω・)∩


12/9 AM10:00
あぁ、そういえばパッチパッチ…リトライオンライン今回は楽勝だろうな…

12/9 AM10:30
リトライ無しでもう終っとるwwwwwwwww
中身無さ杉wwwwwwww
BCGは朝っぱらから死者の軍団かよ
まさに葬式状態!!!

12/9 PM12:00
あれ、何かキャプチャー忘れてたのか、まぁいいや
[PR]
by yanao_1626 | 2008-12-09 16:31 | FinalFantasyXI
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31