ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11月ももうすぐ終りで

休載ジェネレータが出来たと言うので勢いとノリで使ってみた
今も反省していない
こんにちは


しかし
今年ももう終わり
俺様の予定は狂いっぱなし!

未だに就職も決まってなければ、当然の如く自宅警備員の現在進行形
何時になったら働けるのかと
活動はちゃんとやってるよ!
この調子だと来春の新卒と同じ時期の就職ってパターンになりそうで恐ろしい
新卒採用じゃなくて第二新卒採用で活動してるんだyp!!

今年の頭に立てた目標が全く達成されてない気もするってかされてないこの不甲斐なさ
まさに以下の方程式が成り立ってるような気がしてなら無い

自宅警備員からの更生を目指す!」

1)目標を立てる
2)頑張る
3)積極的に生活する
4)ガキ使でいつの間にか年越し
5)おつかれさまでした!

失った時間 + 自宅警備員としての総合的疲労 =

諦めの境地

_
[PR]
by yanao_1626 | 2008-11-28 13:27 | 平凡なる日常

本日


[PR]
by yanao_1626 | 2008-11-26 21:36 | 平凡なる日常

今、問われる日本の学生の品質

ロサンゼルスに修学旅行に行った北海道栄高校の生徒数人が、ロス空港免税店で総額100万円のブランド品を集団万引きしようとして店員に見つかる
商品はその場で一部返品したものの、後日更に関与が発覚し郵送で返品
教師は「外部に事を漏らさないで」みたいな事を言ったらしい

それで5日間だけの停学ってありえんだろ
関与生徒全員の退学と教師の教員免許剥奪位が妥当なんじゃね?
これだから日本の教育委員会は馬鹿ばっかだよなぁ
[PR]
by yanao_1626 | 2008-11-26 14:11 | 一言

ディシディア?イラネ→2008/11/22→ディシディア要チェックだろ

いや、日本全国3000人位の人が思ったんじゃね?
こんばんわ

以前から「シャントットかプリッシュでも出るんだったらディシディアは買いだけど、出ないんじゃいらねぇなぁ」って言ってたら
なんか連邦の黒い悪魔ことシャントット様がご出演なされるそうで

いや
シャントットが大暴れするなら話は別だろう
ウワサではブチぎれた時の魔法攻撃力は3000になるとか(FF11用語辞典参考:用語辞典「シャントット」)

もう、ディシディアのストーリーの黒幕はシャントットでいいんじゃね?
[PR]
by yanao_1626 | 2008-11-25 00:12 | GAME

最近の人気コンテンツ(主にナイズルとかナイズルとk)の混雑は異常

だって、普通のアサルトにまで影響でてるんだぜ?
こんにちわ

明らかにこうなる事はわかっていた筈
ミシックWS解禁する以前から既に混雑気味だったナイズル
進攻中にもサーバーがパンクして落とされて復帰不可能
脱出した時も一回回線を抜かんとダメ
アサルトでもシュッシュオンライン

そして、今度追加される「予定」のプライベートダンジョン
この領域までナイズル・アサルトと同じ領域を使うとかなったらもうね…

タダでさえおでん鯖は6000人オーバーでログインすら出来ない状況
こちらは移転希望者を「やっと」募集開始
バハもピークは4500人を越える状況だから、下手したら来年はおでんの二の舞になる予感
これだけで考えても10500人

(1280円+5%)×10500人=1411200円/月
これだけ稼いでるんだから鯖増強にも予算回せよなwwwwwwww
あと、自由鯖移転サービスも一時停止するなりして鯖の安定をだな…


結局何が言いたいかって



人多すぎてまともにコンテンツで遊べねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by yanao_1626 | 2008-11-19 16:18 | FinalFantasyXI

新鮮な気分で

d0061770_1458687.jpg
/^o^\フッジサーン
こんにちは
もちろん、新幹線の車窓から

とある用事で東京へ
贅沢にも新幹線で往復!!
新幹線なんて何年振りよ、コレ
しかも、スーツで東京は初

しかし、東京行ったら必ずと言っていいほどアキバに立ち寄る俺ガイル
日帰りの予定だったので帰りの新幹線は20:03
空き時間はクソあったはずなのに
気がつけば弁当買う余裕すらない程のギリギリアワー(゚∀゚)

結局夕飯を食えたのは家についてシャワーしてからの翌日午前1時だったのであった
[PR]
by yanao_1626 | 2008-11-17 15:06 | 平凡なる日常

無識者による様々勝手な一言5連発

来年、オバマ新(現在:次期)大統領が来日したら
福井県小浜市に絶対いくよね?
こんばんわ

なんか政府からの定額給付金でなんやかんや論議してるけど
確定申告での高所得者とかで判別すりゃいいんじゃねの?

「麻生総理の家を見に行こう」と言いながら集団で歩いてただけで警察が暴力振るった上に11日間拘留したらしい
アニメ・マンガの規制とか考えると日本もキタ―(゚∀゚)―!!の国化してきたのか

いや明らかに
キター((C)織田裕二)の国のあの人モウダメポじゃね?

漫画好きと公言してるのに
漢字が苦手ってwwwwwwww


尚、「無」識者による「個人的かつ勝手な」一言感想なので
テキトーに思いついた事を述べただけですので学的なツッコミはご遠慮しております
[PR]
by yanao_1626 | 2008-11-13 17:48

吟じます!

今からオメガへ向かう為にぃ~い~ぃ~
ジュノへサポ黒でデジョンしたらぁ~あ~あ~
そのままサポ黒でオメガに向かう~~~~
あると思います!((C)天津木村)
こんばんわ
まぁ、コルセアだからそんなに痛いミスでもないというのが何というか、かんというか


3日は文化の日
つうワケで1ヶ月前に卒業したばかりの大学の学祭へ
全く文化の日と関係ないのはご愛嬌

サークルの先輩方と共に後輩達の勇姿を観察に
ついた時に準備中だったけど、しっかりやれてるようで感心感心
そして昼は豪華寿司ステーキビール食べ飲み放題!!

の、予定だったのだが、何か予定以上の人ゴミ
12時に始まるってんで12時に向かったら既に寿司がカラになっている惨劇
仕方が無いからビールをグラスで5杯のヤケ呑み
結局やきそばと一杯のわんそばしか食えなかった

でも、やっぱ学祭っていいよね
と、言うより学生っていいよね
それよりも、どんちゃん騒ぎっていいよね
寧ろ8年間ずっと学生でも良かったかもn
[PR]
by yanao_1626 | 2008-11-06 19:34 | 平凡なる日常

10ヶ月鰤

別に生後10ヶ月の珍味の鰤じゃないよ
こんにちは

先月の記事投稿数が10ヶ月ぶりに10オーバー
一体どんだけ更新が無いんだと

因みに投稿数12は一昨年の11月以来1年11ヶ月ぶり
最高投稿数は20

さすが俺様
本当に気まぐれでしか投稿してねぇな!
[PR]
by yanao_1626 | 2008-11-01 12:27 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31