ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わずかな時間を見つけて昼寝をするのです

グルメレースのリズムでどうぞ
こんばんわ、御無沙汰

いやぁ、1ヶ月
ネタが上手くまとまらなかったと言うかなんと言うか
スランプ?いいえ、サボタージュです

まぁ、色々ありましたよ
寝て起きて寝て起きて寝て起きて学校行ってネカフェでガッツリモンハンやって寝て起きて京都行って帰って学校行ってFFやって寝て寝て寝て寝て

やはり、ブログのネタと言うのは思いついたら即更新
…とまでは行かんでも、思いついたら即メモりが正解なんだろうな
日記と違って一つの記事を書き上げるにも、結構苦労するもんです

さて、世間は既に夏休み
かく言う俺も22日の試験が一つ終われば、一応学生生活が糸冬、と
去年の今頃も何となく「学生最後の夏休みマンセー」なんて言ってた気がするけど、まぁ気のせいと言う事にしておこう

1ヶ月以上ぶりと言う事で色々なんか書きたいけど
ネタのメモなんか全くしていなかったため気の利くネタが全く纏らなかったと言うとんでも無いオチなのですし。おすし
[PR]
by yanao_1626 | 2008-07-21 01:54 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31