ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

火狐

と、言うモノを取り入れてみた
タブブラウザに早速ハマりつつある俺が通りますよ
こんばんわ

世間一般ではGW突入
最大で11連休とか言う㌧でもな連休の人もいるとか
…まぁ、俺には関係ないけどn

にしても、今日は暑かった
春仕様で買い物に出かけたらじんわり汗かくってどう言う事よ
北海道も2週間早く桜が咲いたらしいし、こりゃ温暖かも深刻だな

そろそろ夏への衣替えも考えないとねぇ
[PR]
by yanao_1626 | 2008-04-30 19:46 | 平凡なる日常

なんという気配スキル

夜寝てたら何か揺れた
地震か…と思いつつもまた寝付く
こんにちわ
一昨日も起きたばっかりだし、半分夢の世界の住人だったし、冷静に考えれば夢の出来事じゃねぇのかと思ってたら
見事に地震情報が挙がってやんの
しかも、何の偶然か震源地は一昨日と同じ
北緯、東経、深さも同じだと、こりゃ暫く警戒した方がいいのかねぇ

しかし、今日は雨が降るって予報だったのに
ちょっと雲が多い程度の晴れ
雨だったら外に出る予定なかったけど、ちょっと外に出てこようかなと思わせる
そんな天気

散った桜でも見に行くかぁ
[PR]
by yanao_1626 | 2008-04-18 12:27 | 平凡なる日常

まて、あわてるな、これは孔明の罠だ

G緊急ナルガ
黒刀[拾ノ型]でタイムアップだった
鬼神斬破刀で行ったら35分針で終わった
…なんか複雑な気持ち
こんばんわ
とりあえず何とかHR8
ていうか、序盤でいきなり2死したのは想定外だった
死因は尻尾叩きつけ
150MAXから一気に目算140ダメージは食らった気がしたぜ、恐ろしい

とかやってたらいつの間にかこんな時間
ニート生活続行中とか
どうにかせんと


いうても昨日はとりあえず授業の為に学校へ
週1だから定期を買うのは勿体無い
かと言ってJR一本で行くと往復で2500円はかかると言う罠
そこで時間はかかるがバスJR私鉄乗り継ぎの節約通学
片道800円、往復で1600円
なんという節約
差し引き900円
12回授業だから試験と合わせて12000円弱の節約
うは、夢が広がりんぐwwwwwwwwwwww


しっかし、モンハンはいつの間にか時間が経ってるね
[PR]
by yanao_1626 | 2008-04-16 17:58 | 平凡なる日常

サイバー

「人志松本のゆるせない話」を見てた
確かにスイカは川では冷やせない
こんにちわ

最近の中国からのサイバー攻撃が本当にUZEEEEEEEEE
何がUZEEEEって、FF関連のRMT
今まではヴァナ内での迷惑行為(無差別MPK、不正ツール、市場価格操作等)に留まっていた所が
今ではFC2ブログ改竄によるIDパス抜き
つい最近では罠サイトへのURLをwiki編集していくとか、もう本当にUZEEEEEEEEEE

中国は、歴史的観光地がそれなりにあるので行ってみたいとは思うが
こんな不正アクセス文化を持ってるところには正直行きたくないよな…
後、大気汚染の割合もウワサによると日本より酷いらしいし
何でそんなところでオリンピックをする事になったんだか…

勿論、サイト改竄による被害はFFだけに留まらないので
リンクをとぶ時はURLをキチンと確認して飛ぶ様にしよう
[PR]
by yanao_1626 | 2008-04-14 13:34 | 一言

近頃の行動

d0061770_125012.jpg
どうも、モンハンではHR7から全然上がれないけど
コッチでなら聖騎士戦功水晶章に一気に駆け上がれた者です
こんばんわ
とりあえず手ごろなG級装備をそろえる為に何とか頑張ってます

本日は画像が非常に多いので注意するように( ゚Д゚ )
[PR]
by yanao_1626 | 2008-04-12 01:47 | FinalFantasyXI

奇跡の0秒

d0061770_13273880.jpg

2体捕獲で0秒クリア
なんという奇跡wwwwwww
こんにちは
ギルドカードには死闘を繰り広げる、とか書かれてた
まさに死闘の末の捕獲
緊急でこれなんだから、G級本格的に始めたらどうなんのwwwwwww

と、言うわけで無事G級解禁
早速悠然と樹海でトレハン

さすがHR4以上限定…格が違うぜ…
[PR]
by yanao_1626 | 2008-04-06 13:32 | GAME

その昔、王冠橋と呼ばれる橋があった…あってるよね?名前

いやね、4月に入ったし
いつ入荷されるかわからないMHP2Gを入手すべく、毎日ツタヤまで徒歩で片道20分位かけていってるんですよ
こんにちは

そのときいつも使ってたショートカットコース(普通に通学路として使われてるけど)が、何か工事してんの
そんなの関係ねぇ、と思いながら通行しようとしたら
10年以上愛用してきた鉄板橋が撤去されてやがるっ!!\(^o^)/

時代の移り変わりは人々に繁栄をもたらしながら、馴染みには酷な現実が突きつけられる

なんてカッコいいこと言ってみたけど、留年中の俺が言うと説得力0/(^o^)\
まぁ、それでもやっぱ10年以上愛用してきた橋が撤去されてたのは心に染みるネェ
ウチの周辺も、すっかり姿かたちを変えてしまった…




トコロで、MHP2Gの入荷は何時ですk
[PR]
by yanao_1626 | 2008-04-03 11:36 | 平凡なる日常

なんか、オリエンテーション

1日
新入社員がPOPし始める頃
ゴミ袋を担いでゴミ出しへ
こんばんわ
とりあえず何か大学にこいやとか言う連絡すらないので、学生証の更新とかもついでにやって来た
ゼミの先生のオリエンテーションにも出席しないとだめだとか
まぁ、いいけどwwwwwwww


そういえば、何かこのブログのアクセスが2000を越えてたっぽい
地味に2000なんだな
来月で3年目突入にもなるし
なんだか惰性で続けるのも、アリってことだな

それにしても新年度
桜もチラホラ咲き始め
辺りは一転お花見モード
今年もまたどっかにぶらりと桜でも見に行くかな

ていうか、早い所だと既に1日にMHP2G再入荷してるみたいね
この調子なら今週中にゲットか
[PR]
by yanao_1626 | 2008-04-02 01:37 | 平凡なる日常

エイプリルフールネタなんて思いつかなかったので

今年は別にどーでもいいや
つってもこれまでもロクにネタやってないんだけど
こんばんわ
それよりも31日に何か書こうと思ったけど、なんか忘れたからいいや


世間は新年度
所謂、新入社員が出没し始める時期っつーか、日
俺は留年で5年生始まりだぜ!!

4月突入ってことは、まぁモンハンP2Gの再出荷が始まる時期
さぁ、狩猟の準備をしないとな

あ~、やること意外といっぱいあるぞ?
[PR]
by yanao_1626 | 2008-04-01 00:51 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30