ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

脳汁でまくりんぐwwwwwwwwwっうぇうぇwwww

MHP2G
予想では今週だけで70万突破とか
ハンター多すぎwwwwwwww
ハンターの低年齢化は、正直どうかと思うけどね、と思うのは俺だけなのだろうか
こんばんわ
コルセアも73になって結局ブラッドクゥイスを97万で購入
足の速さにカンパニエでもヒャッホイしまくりんぐwwwwwwww

さぁ、次はスカディ足か
一体いつ作れるんだろうか

しかし、コルセアのサポはもっぱらサポ白
飛命上げた所で銃をぶっ放す機会がPTではそんなに無いのが現状
どうせならシルバーブレットを使えるようにしてくれてたら、まだシューターとしても立ち回れたのに…
これじゃ詩人と変わらなくね?wwwwwww
まぁ、カンパニエでサポ忍にしてフリーダムしてるんだけどね

そして、何かネ実では召/学が良いとかなんとか
この前のパッチで学者に机上演習が追加されて、更にエレメントサイフォンを組み合わせると何でもMPが物凄い事になるらしい
…けど、自己防衛能力(ブリンクストンスキン)が無くなるのが一番痛いなぁ
いや、履行使えばブリストは使えるけどね
コルセア上げきったらちょっと学者上げてみるか
[PR]
by yanao_1626 | 2008-03-28 19:01 | FinalFantasyXI

狩猟解禁日

ひと狩りいこうぜ!!



…予約してなかった俺は負け組wwwwwwwwww
ひと狩り行きたいぜ!!
[PR]
by yanao_1626 | 2008-03-27 12:48 | GAME

「任務完了だ大佐。これより帰還する」

昨日は大学の卒業式
ミッション内容は、謝恩パーティに忍び込んで何事も無かったかのように食料と飲料を確保する事
堂々と私服で会場に忍び込み、食料(ステーキ&スシ&ケーキ)と飲料(ビール)の調達に成功
こんにちわ
さすがゴッグだ、私服で忍び込んでも誰にも咎められる事無く調達できたぜ!!


ところでこいつを見てくれ
これをどう思う?
d0061770_1346297.jpg

置く場所、間違ってるだろwwwwwwwww

そういえば、最近FF界隈ではアカハックが多発
高額アイテムの盗難被害が本当に多い
FC2ブログが改竄されてウィルスを仕込まれて、IDとパスを抜き出す
怖いねぇ
人事に思えんからもっと怖いねぇ

しかもやってるのは中国系業者
チベット問題といいギョーザ問題といい…
表沙汰になってないコトもあると考えると、北京五輪は確実にアウトじゃないのか?
本当に、どうにかして欲しいね

明後日にはMHP2Gが狩猟解禁
来週にはSO2SE発売
…春だねぇ(゚Д゚)

そうそう、謝恩会場に無断潜入みたいな感じだけど
[PR]
by yanao_1626 | 2008-03-25 14:14 | 平凡なる日常

物忘れ再び?

最近は、召喚にかわってコルセアでのLS活動が目立ってきた
ソロ能力は底辺の更にどん底だけど、PTになるとその能力を遺憾なく発揮できる
…銃撃てないのはどうかとおもうけどn
こんばんは
そろそろ73になるからクリムゾン脚もそろそろ準備しないとな、HQにするかNQにするか
寧ろ、猿に重点を置いてスカ足の完成に…


にしても、最近また何かしようと机やPCに向かうとポッと頭から考えていたことが飛んで行く
やる気が無いだけだ、といわれればそれまでなんだけどなー

6ヶ月
学生生活延長ともなると、とりあえず先ずはバイト
どうするのか考えないといけんの
んで次は資格
7月に簿記3級と漢検2級位は取って置くのが常識か
10月辺りの初級シスアドを目指すのもアリだし、TOEICはとりあえずリーディング重視でOKぽいし

4月からは、もしかしたら引っ越すかもしれないし、引っ越さないかもしれない
只今調整中、ってところか
とりあえず26日辺りにその辺の調整に行ってきますよ
[PR]
by yanao_1626 | 2008-03-24 02:20 | 平凡なる日常

メタリドリーのフィギュアが実は一番シビア

だって、制限2分
削り切るのは45秒で充分だけど、スマッシュプレートが出てこないとネェ?
残り時間3秒で出てきたときはもうバロスwwwwwwwww
こんにちは
あ、因みに2単位足らずで卒業は半年延長
空気嫁、非常勤…

まぁ、金銭面以外は別段どうでもいいからなぁ
半年か、なにすっかなぁ
[PR]
by yanao_1626 | 2008-03-20 15:59 | 一言
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31