ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月のおまけに

うるう年の大学生の休みは1日延びてラッキー
つっても、大学生は春休み最低一回は閏年で突入なんだよな
小中高生は3回位授業日数が1日延びるのか
そう考えると、プラマイで赤字だな
こんにちは
円ドルが104円台(16時14分現在)になるとか…
外貨貯金は暫く低迷ね、良かった手出さなくて

そんな二月の末日
明日は4回生成績発表の日ですよ
…なんで郵送じゃないのかと
とりあえず、定期も切れてるし成績の為だけに往復で2500円も出すのは正直アレなんで、車でちょっとドライブがてら行って来るかぁ。171をちょちょーいとな

流石にそろそろニート生活から脱却して、新生活準備を始めないとだめよね
ニート最k
一応、筋トレしてますよ。えぇ、微妙に腹部が出っ張ったりしてるしね、メタボは十中八九無いので胃下垂っぽい感じがするから、腹筋は特に頑張ってる
基礎は出来てるみたいだからサボらず頑張れば、すぐに何とかなりそう

新生活準備といえば、新居探索
…したいけど、まだ勤務地が決まらん!!早くしないとマジであわてる事になるが、なんとかなるか
今できることは、とりあえず引越し会社を探して、どんな家電家具が必要かリストアップして、置いていくものと持っていくものもリストアップ
念の為に、料理のレシピもそろそろ探しておかないとだめだよなぁ

3月はある種、転換の時だ
[PR]
by yanao_1626 | 2008-02-29 16:48 | 平凡なる日常

長過ぎても逆にアレだよね

d0061770_1558130.jpg

新しいスーツを2着購入
某スーツ量販店で買ったら総額10万が4万5千になった
ちょっwwwwwwww
こんにちは

誕生日以来の更新?でも、そんなの関係ねぇ
誕生日から暫くは色々と(遊びの方面で)忙しかったし
スマブラXは相変わらず神だし、こりゃ2008年の神ゲー確定だな

しかし、もう足掻く事が無い(正確には、足掻けない)となると、本当にだらけるね
朝起きて、スマブラやってFFして、タイミングが合えばビシージやって飯食って…
もうね、ニーt
[PR]
by yanao_1626 | 2008-02-26 16:38 | 平凡なる日常

気がつけばもう23年

この記事の原稿を開始したのは14日
恐らく投稿完了するのは15日
こんばんわ
巷ではバレンタインやらほいやらで賑わってるようだけど、「告白されたか?」とか「チョコもらえたか?」とか言うメールには全て「ニート最高」で返答し、塩焼きそばな昼食の後はコーヒーを飲みながらポン菓子をつまむ
ニート最高

で、バレンタインよりももっと実感湧かないのが
誕生日だったのよね、そういえば
ハッピーバースデー(過去形)、俺
もう23ですよ
もうすぐ社会人、同級生は既に社会人一年目終了間際もチラホラと
ニート最高

因みにケーキは毎年恒例のようにザッハトルテ
ホールなら金粉がほんの少し乗ってるちょっと贅沢な一品
それ以外は別に飾るわけでもなく平々凡々な一日
朝からゲームやって、夕方頃にBCG参戦して…
あ、昼寝をしなかっただけましか、アレだけで遊に2・3時間は無駄になるからね
今年の目標はどうやら「昼寝で無駄な時間を使わない」になりそう
ニート最高

ま、何ら変わりなく毎日を過していきますよ
[PR]
by yanao_1626 | 2008-02-15 00:06 | 平凡なる日常

とある青年の生活記録

d0061770_0504691.jpg

コンポ本体の真横にピタッ!
いやー、Wii小さくていいね、あ、因みに横にあるのは勿論ズマブラXですよ
こんばんわ

とりあえず、大学の全授業・試験が終了
と、言う事はとりあえず学生生活が糸冬
なんだかお兄ちゃん寂しいよ
ま、「一応」卒業「予定」なだけなんだがな!!(寧ろ敢えての留年→フリーターって言うのもさぁ…)
万が一留年しても、卒論は提出してるからゼミ単位は確定で必修が全部終わるからある意味大文楽になんだけどね

そして、明後日から2泊3日の内定者合宿とか、マジ面倒臭いのは何でだろうwwwww
暇潰しの道具とかどうするかねぇ、何かラノベ買うか図書館で本を借りるか、敢えての両方にしてみるか
まぁ、その辺愚痴ってたらキリがないなぁ

にしてもまぁ、本当なんだか変な感じですよ
ふぅ、なんだかやり切れてない感じが、ねぇ
[PR]
by yanao_1626 | 2008-02-06 01:23 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31