ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっぱり付属の・・・

PCを最初に買ったときについてくるソフトウェアは使えない(使い難い)のが多くて困るね
そのクセ、無駄なソフトウェアで本体価格も高くなると言う日本のこの現状、どげんかしてほしい

絶対笑ってはいけない病院24時をPCに録画して、CMを取り除こうと付属の編集ソフト起動させたらまぁ、操作性の悪いこと悪いこと
挙句には出力しようとしたら固まるし・・・

やっぱ、本格的に編集するならちゃんとしたソフトにしないと駄目ね・・・
ま、暫くはコレで我慢するしかないか
[PR]
by yanao_1626 | 2008-01-07 21:53 | 平凡なる日常

明日から通常運転

d0061770_16524546.jpg

2008年更新2回目
正式に、あけてましたおめでとうございました

所謂3が日と言うのはもう平凡の極み
起きて、テレビ見て、飯食って、寝て
…因みにSO1は3日に初詣移動(帰りの電車)中に終わりました
上の写真は梅田駅ですな
特急がもう人が多かったので準急で大宮まで向かうことに

初詣の様子
[PR]
by yanao_1626 | 2008-01-06 17:54 | 平凡なる日常

俺、必死だな

とりあえず、あけおめ!
[PR]
by yanao_1626 | 2008-01-01 00:03 | 一言
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31