ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

・・・あ

やっべ、普通にゲームして大晦日すごしちゃったよ
[PR]
by yanao_1626 | 2007-12-31 23:48 | 一言

ニー(膝)と生活

ヴァルキリーのダメージも凄まじいが、ディスガイアは更にその上を行くアバウトな凄まじさ
こんばんわ
今年のM-1はダークホースの優勝と言う事で幕を閉じたわけですが
いやぁ、こう言う事もあるもんだね

卒論がとりあえず終わったお陰でもうニート同然のヒッキー生活
ディスガイアしてたらなんかいつの間にか16時とかもうね

おかげさまでネタなんか全然浮かんでこねぇ
改善しないと…

ふぅ…
[PR]
by yanao_1626 | 2007-12-25 01:00 | 平凡なる日常

はいはい、現実逃避現実逃避

もうすぐなのに、ゴールが遠い
そんな時って、結構あるよね
あ、どうも、卒論現実逃避中な者です
風呂はいってコーヒー飲んでとりあえずリラックスしてますよ
連続でにらめっこしてるとどうしても集中力が切れる

連続でにらめっこといえば
最近また(何故か)ディスガイア2をネチネチとやりこみ再開
とりあえずメインシナリオでは使わないと言う自己制約の下にLv9999ネコマタを捕獲
アイテム界をただひたすら潜ってる
単純作業だけに10階層進んでセーブして終わる日々

流石にそろそろあきてきt
[PR]
by yanao_1626 | 2007-12-21 00:30 | GAME

変な夢を見た

何か、頭が禿かけてるとか言うとてつもなく恐ろしい夢だった

夢でよかった…
[PR]
by yanao_1626 | 2007-12-15 00:12 | 一言

光と闇は互いが存在するからこそウンタラカンタラ

今に始まったことじゃないけど、本当に最近のネット(現実もそうだけど)社会はカオスティックになってるね
テラ豚丼から始まり、ついさっき見た記事では「Gラーメン騒動」

真偽は定かじゃないけど、又ブログで悪乗りして炎上したらしい
しかも今度は20歳の大学生と来たもんだ

ゆとり世代といえばそれまでだが、流石にちょっとそろそろ外国から見た日本の品位が底辺に落ち着いてきそうな予感がする
2011年からゆとり教育改正だとか言ってるらしいけど、それってよくよく考えなくても3年後
普通に考えれば来年からでも始めるべきだと思うのは、俺だけか?
道徳教育とは別で社会での最低限のマナーだとかそういうのも叩き込んでいかなきゃいかんと思うのよね、俺ぁ
言っちゃなんだが、アホな子多すぎ
人に言えた義理じゃないのはわかってるけどなー

やっぱり、教師側が保護者の上に立たなきゃいかんのよ
ヘコヘコ頭下げてアホな保護者の言う事を聞いてるからツケ上がって来るのよね
少なくとも、俺はそう思った
ていうか、俺らの時代ってそんな感じじゃなかった?

そうか、俺の直後の世代だから今後仕事していく上で、そんなヤツらが部下になる可能性もあるんだよな・・・
全く・・・('A`)


そういえば、俺の世代といえば浦和レッズ
確か俺が小学2年の時はJリーグの中でも最下位争いをいっつもしているイメージしかなかったあのチーム
今日、惜しくも負けたけど、そのイメージを考えると本当に強くなったよね

あのミラン相手に1失点(しかも後半)だけに抑えるとは
まぁ、俺の小学2年ってもう15年くらい前の話になるから、変わってなかったら逆にアレなんだけどね
そうかぁ・・・あのときからもう15年も経ってるのね・・・
俺も来年は23だし

・・・('A`)
[PR]
by yanao_1626 | 2007-12-14 00:24 | 平凡なる日常

拍子抜け、しかし油断大敵

卒論の指導
ぜってぇ厳しく言われると思ってたら、何かそこまで突っ込まれなかった罠
しかも、何かアドバイスをもらえた
中の人はガチガチにガード固めてたんだが、何だか拍子抜け

まぁ、これでとりあえず後は来週までに仕上げて提出して終わり!!
・・・でも卒業が確定したわけじゃないからまだ気が抜けないわけだ('A`)

部屋も片付けないとねぇ
[PR]
by yanao_1626 | 2007-12-13 00:39 | 平凡なる日常

もう、発狂しそ

ナントカ理性使って発狂直前で抑えてる
こんばんは
卒論で忙しいときに・・・何、夜にメール来て翌日までに・・・って

正直、地獄を見そうだ・・・
[PR]
by yanao_1626 | 2007-12-12 00:40 | 一言

大掃除2日目

d0061770_21564731.jpg

カオスな中片付け
大分片付いたな
[PR]
by yanao_1626 | 2007-12-07 21:57 | 一言

授業サボってでも・・・?

大掃除です
何せ雑誌だけで数えてみたら約4年分×2種類
何この体たらくっぷり

いやね、廃品回収だそうとは思っても朝早いから起きれないのよ
で、積もり積もった4年分
もうね(
今度はキチんと早おきすっぜ

そーいえば、今日からルミナリエが開幕(幕かどうかはしらんけど)
今年で13回目らしーね
三ノ宮は又人がゴミのようだ!になるんだな
[PR]
by yanao_1626 | 2007-12-06 22:58 | 平凡なる日常

2007年総決算月間

どうもいつの間にか12月ですよ

で、流行語大賞が発表されたけど
やっぱ「どんだけぇ~」だけは納得いかん

あれはIKKOじゃ無くてフジモンか二丁目の・・・え~、あのママさんが受賞すべき
そうだとは思わんかね、読者諸君よ
因みにIKKOだと思ってる人はとっととリンカーンでも見てきなさい
まぁアレは既に「流行語大賞」じゃなくて、「その年の言葉はなんだったで賞」のレベルしかないんだろうけどね

d0061770_21333980.jpg

ところで、この前新しい冬用ジーパンを買ったよ
やっぱ冬用は暖かいよね、自転車で疾走した時に改めて実感
後ろが散らかってるように見えるのはきっと心霊さ

さて、息抜きもここまでにして卒論卒論
[PR]
by yanao_1626 | 2007-12-03 22:23 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31