ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早いもので

もう、年末なんだねぇ
早く卒論終わらせて(色んな意味で)楽になりたいぜ
[PR]
by yanao_1626 | 2007-11-28 00:33 | 一言

これは、ひどい

朝6時に起きて、色々あわただしく15時には順調にインしたのに
開けてびっくり、とんでも無いガッカリ砲

アトルガンのあの便利さから考えると、ヒマラヤの頂上からふもとへ一気に突き落とされた、そんな感じ?

新バトル「カンパニエ」も参加するには先ず、75で危険地域を通って1時間かけて3国いかなダメだし、で苦労してカンパニエに参加できるようになったものの、肝心のカンパニエがクソつまらん
ついでに言えば、カンパニエ発生中は(目標物、NPCが消えて)クエスト進行不可能ってどういうことよ

アルタナ、飽きた\(^o^)/
[PR]
by yanao_1626 | 2007-11-22 23:08 | FinalFantasyXI

嘘だろ?

こんな時間からリトライオンライン始まってるのか・・・っ!!!
[PR]
by yanao_1626 | 2007-11-22 07:52 | FinalFantasyXI

節目に決まってやること

ビシージのドーピングは異常
こんばんわ
勇者の薬で力からカリスマまで大上昇して、ラストエリクサー使い放題
オフのFFでもラストエリクサーはそんなに乱用できないよな


さて、ひと段落ついたら大抵裏紙を持ち出して一体何をしたいかとかいうのを、乱雑に書きなぐったりしている
何となく忘れっぽいと言う事が関係して、自分自身で始めたことなんですがね
とりあえず今やるべき事を節目節目に整理していく感じ?

ま、そんなことしても実行に移すかどうかてのはまた別の話なんだけどね
[PR]
by yanao_1626 | 2007-11-19 00:10 | 平凡なる日常

おひさし鰤×29

最近何かと話題の「略語」
「KY」だとか「JK」だとか、既に言葉じゃないよな…大丈夫か、日本人の学力
こんばんわ
いや、本当に
これもゆとりの影響なのかねぇ、何でもかんでも略しゃぁ良いってもんじゃないだろうて

などという個人的な愚痴からお久しぶりな更新
別に面倒だったわけじゃないんだからねっ!

ただ、昨月末の学祭の準備だとか直後に内定者研修が始まったりだとかでドッタンバッタンしてたのですよ
ま、一通り段落はついたので(つっても、卒論が残ってるが)毎年恒例の「ボジョレヌーヴォ」ってヤツを嗜みながらの更新です
僕秩。の方でなんか面白いものやってたしね

と、巧みに街で見掛けたちょっとオススメなサイトをごくごく自然に紹介してみる試みもしてしまう余裕
なんだかなぁ

最近はそんな感じですよ
因みに「MHP2G」が出るって話を聞いたので、狩猟生活再開
ソロだとアカム2回とラオ亜種一回ぬっ殺した所で、流石に集会所は飽きてきたので、今は訓練所頑張ってます
因みにその前はトレジャーハンターがマイブームで、無駄に全レアトレジャー集めてポイントも金冠にしてみた

FFの方はアルタナのしんぺーの情報がなんか色々出てきてる中
コルセアがやっとLv66
卒論はよ終わらせて廃プレイしたいな
授業があるから無理だけど

ま、ナントカ生きてます
[PR]
by yanao_1626 | 2007-11-18 01:49 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30