ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネタが全くまとまらない、でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

ゆとり、感染・拡大
こんばんわ
最近電車やバスに乗っているとよく思う事柄です


さて、久しぶりの雨の中
普段なら億劫に家でワードやVSで遊んでいる作業してゆいいぎ(何故か(ry)な時間を過すのがオレ式学生生活の醍醐味だったりするけど、流石に卒業をかけて学校へ行った時の事
ウチの学校、山の上にあるもんだから兎に角無駄に階段が多い
とか言うのは大分前に書いた気がするので、今日は別の話題へ

で、その環境からか何でもニホンザル出没注意の張り紙が張ってあったわけですよ(実際ニホンザル見たことないし、つか最近その張り紙も見ないな)

今日、2限目の時にコンビニで昼飯(カップラーメン)を買って、傘差して教室へ向かった時の事
ふと、とある場所を通った時に一瞬足が止った

そこは、いつも人が少ないときに(全くもってけしからん位)かわいいのらぬこ達が出現してくれる場所
大学にいらっしゃる割には人に懐き難いというこのツンデレぬこ
雨の日は一体どうしてるのだろうか

まぁ、結構食い物には困ってなさそうな感じではあるのでその辺では心配ないんですが、この時期だからねぇ、何処で寒さを凌いでいるのだろうか…
本当に気になる…

なんかそれ以外にも書きたいことがあるらしい
[PR]
by yanao_1626 | 2007-10-20 01:34 | 平凡なる日常

すいません、ちょっと愚痴が多くなりますよ

転売業者は根こそぎ全滅しろyp
いやマジで
こんばんわ
昨日書くとか言いながらぶっちゃけしんどかったので書きませんでしたよっと

で、何を言いたいのかと言うと
これですよ
発売開始2分で完売とかマジ有り得ね

ヤフオクでチケットが5万とかあほらしいことになってるしな…(入札してる方もアレだと思うが)
お陰でわざわざ2限犠牲にしてまでぴあまで行ったのに無駄骨に終わりましたよ
いや本当、マジウゼェ
業者のお陰で健全な参加希望者が正規で入手できない=参加できないとかもうね(


あぁ、やっぱり愚痴りだしたら止らない
最近ではまぁそんな感じでチケット取り損ねたり
それ以外では卒論にやっっっっと本腰入れ始めたり

後、通っていた英会話スクールの一番近いスクールが閉鎖されましたヨ
やはり、4年半も通っていた場所だから無くなると寂しいな

因みに、閉鎖の日には近くの居酒屋へ
[PR]
by yanao_1626 | 2007-10-03 01:58 | 平凡なる日常

とりあえず

イキテマスヨー?
ウン、ネテオキテガッコウイッテカエッテキタラコウシンスルヨー
[PR]
by yanao_1626 | 2007-10-01 01:30 | 一言
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28