ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そういえば

夏だろこれ
こんにちわ
とりあえず布団を干す事で太陽の有効利用


そういえば今日は20日
確か新型PSPの発売日
薄くて軽くてワンセグ見れてテレビ接続&出力が出来るんだっけ?
普通にPSPは重いからちょいとだけ魅力的だけど2万だして買い換える金なんて無いし、そんななら寧ろ先にWii買う罠

で、先週は確かクライシスコアとか言うゲームの発売日だったような気が
クライシスコアは買わなかったけど以前からニコ動で気になってたカービィを買ってきたyp
ダージュオブケロベロスが余りの地雷だったからレビュー待ちだったけど、まだナシかなぁ
年末に向けて貯金したいしね

PS2・PSPでなんか面白そうな、こう、食いつくゲームが最近少ないんだよなぁ
アクションゲームでなんかビビッとくるモン来ないかネェ
ハルヒやらきすたはアドベンチャーだし、興味あるけど【お金がありません。】

あ、そういえばTGSも今日からだっけ
行きたかったのう
モーグリキャップが微妙に欲しいy
[PR]
by yanao_1626 | 2007-09-20 13:37 | GAME

スチールブレッド16万、でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係(

コルセアも65になって新弾スチールブレッド直前
D70は魅力だね、単純計算クイックドロー200ダメージオーバー

ま、何がネックって馬鹿になら無い材料費
鍛治スキル34な俺はスチールインゴを自給しようとしたらアイアンインゴのHQを狙うか、ゴブメイルの分解HQを狙うかのみとかもうね

で、計算したら自作で14万近くかかってんの、もう見てらんない
ヘキサガンなんか使ってたら間違いなく75までに1000万近くぶっ飛ぶよ

やっぱ鉄弾安定か
[PR]
by yanao_1626 | 2007-09-19 01:34 | FinalFantasyXI

最後の夏休みもそろそろ終わりが近づいてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか

正直、ずーっとだらけてばっかりの夏休みだった気がする
寝て起きたら11時だしね('A`)
こんばんわ

あえてもうフリーターにでもなってやろうかとヤケを起しそうになりながらも、とりあえず就職活動は続けてみる
やっぱ不安が多いわ

つーか昼寝さえしなけりゃいいだけの話だよね
そうだよね

にしても秋になったというのに昼間は蒸し暑いのなんのって
なんかつい先日なんて余りの蒸し暑さに夜途中目ぇ覚ましたかんね
汗ダラッダラだったしね
なんとかやる気ださねぇとなぁ
[PR]
by yanao_1626 | 2007-09-18 01:24 | 平凡なる日常

最近況

d0061770_056784.jpg

暇潰しに落描いてたらなんかミスラっぽくなってた
こんばんわ


前回は書く気力が殆ど無かったと言うのもあるので、近況をば

先日の日曜、久しぶりにプライベートで四条の方までお出かけ
今春卒業した先輩と一緒に映画を見に行ったりゲーセンでマリオの[?]ブロック連打してきましたよ
因みに映画はラッシュアワー3観て来ますた、いやぁ中々面白かった、オススメだ!!

FFの方も先月の28日のパッチで両手武器がヒャッホーイになってフォーテテュアクスが何か楽しいの(*゚∀゚)=3ムッハー
ついでに「ついに ねんがんの 真龍の免罪符:両脚 をてにいれたぞ!」もあってコルセアレベリングのモチベーションが一気に鰻上り
何でもロールの効果範囲を弦楽器並みに広げる装備があるみたいだけど、戦績が足りないので断念したり

d0061770_1242761.jpg

そうそう、ついこの間も写真にこんなにくっきり写るようなすんごい虹が現れてましたよ


いやぁ、そろそろ卒論開始せんとな、うん
[PR]
by yanao_1626 | 2007-09-12 01:25 | 平凡なる日常

いつの間にか9月ですが、そうですか

なんか、ネタも思いつかないまま9月になっていたよ
こんばんわ

ちょっと色々立て込んでるってのもあるんですがね

元気にやっとりますよ
[PR]
by yanao_1626 | 2007-09-06 01:00 | 一言
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31