ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑中見舞い申し上げ…残暑見舞い?どっちでもいいや

最近、めっきり寝る時間が3~4時に変化した者です
こんばんわ

流石に、これはいかんよな
うん、いかんいかん
お陰で起きるのが11時過ぎとか余裕になってきてるしな

ナントカして最遅でも2時にベッドに潜るようにしないと…

眠り酒…と、言うのも試してみたけど殆ど効き目が無いというかなんと言うか
酒飲んだ後に、筋肉筋肉やってるから逆に眠れなくなってるというだけとか様々な諸説があり(


って、ブログのネタ考えてたらまた3時…
とっとと寝ないと…

おっと、寝る前に一筋肉位しておくか



今年の夏は、筋肉を推しで
[PR]
by yanao_1626 | 2007-08-18 02:56 | 平凡なる日常

ここまで…な、夏休みは…だ

いやぁねぇ、
ここまでネタの無い平凡な夏休みって、
許されないよね('A`)
こんばんわ

お盆は別段何処行くも人がゴミのようなので、あんまり出かけないタイプです
まぁ、祖母の家に行くために京都には行ったけど
何アレ、殺す気か?wwwwwwwwwwwww
何、あの地面からの熱気wwwwwwwwwwww
天然のサウナかよwwwwwwwwwww
マックフルーリーが3分で1/3近く溶けてたのは想定外wwwwwwwwwwwwww
日本暑すぎwwwwwwwwww修正されないねwwwwwwwwwwwwwww

しかし、この暑さはマジ異常
何をやるにもやる気が出ない
エアコン?そんな贅沢品は学校辺りだけで充分
部屋には団扇と扇風機があればおkでしょ

そういえば図書館の自習室ってどうなんだろうね
あこならエアコン付いてて、静かだから環境的には最とは言わない適位かのう?
ネット環境PCが無いからちと、(卒論とか進めるのは)難しい

ふぅ、マジアツイ('A`)
[PR]
by yanao_1626 | 2007-08-16 01:27 | 平凡なる日常

筋肉旋風(センセーション)なら、夏バテすら吹き飛ばせるぅっ!

筋肉が唸りをあげるっ!
こいつは、
筋肉革命だあああああああ!!
こんばんわ

いやぁ、筋肉っていいよね
俺の筋トレ魂に再び火をつけたよ

ついでだから意味も無く机に向かってみたりする時間も増やしてみたり
気がついたらベットの上で寝っ転がっていたり

ビリーズブートキャンプは【興味】はあるけど、如何せん買う余裕が無いので
やっぱり自己筋トレ

色々と整理したいけどそれは又下旬辺りに現実逃避しながら、だな
[PR]
by yanao_1626 | 2007-08-10 01:00 | 平凡なる日常

8月に入り

怒涛の試験ラッシュが過ぎ
ついに学生生活ラストの8月に
…やっぱ、名残惜しいからフリー(
こんばんわ


日程の98%が試験で埋まっていた試験日程も(微妙な手ごたえで)何とか終了
その反動でダラダラなグータラで8月突入
気がつけばもう夏休みと呼べる夏休みの2日をグータラに消化

このままじゃいかんと思いつつも
結局グータラに一日が過ぎていくのであった

まぁ、3日位は、、、いいよね('A`)
[PR]
by yanao_1626 | 2007-08-03 01:02 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31