ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

真龍両脚がでない

気がついたら、同じ場所ばかり走る
そして極彩色のアイツがいる~
あきらめずに4神印章トレードするけど
戦利品は風クリ~
トレハン2号があれば楽に修羅胴免罪出るけど
何回やっても!何回やっても!
真龍両脚出無いよ!
あのカタブツ何回やっても落とさない
後ろに回って殴ってみても攻撃全然当たらない
バニシュ連打も試してみたけど神聖低けりゃ意味が無い
だから次は絶対とる為に僕はりゅーさんだけは最後までとっておくうぅぅぅ
[PR]
by yanao_1626 | 2007-07-24 19:00 | FinalFantasyXI

逃避逃避逃避いぃぃ!!!

試験が迫ると、部屋の片づけが捗る
[PR]
by yanao_1626 | 2007-07-23 00:24 | 一言

そして地獄の日々が始まる

今、最も大好きな四字熟語を紹介しよう
現実逃避
こんばんわ

明日から月末まで超絶試験の日々ktkr
試験の日程ほぼ全て埋まってるとか4回でぶっちゃけありえな~い
[PR]
by yanao_1626 | 2007-07-18 23:19 | 一言

超絶が作れない

気がついたら、同じクエばかりプレイ
そしていつもピッケル持って行く~
諦めずに、鍛治屋に持込するけど、当たるのは大剣ばかり~
大タルGがあれば、楽にバサルモスは倒せるけど
何回やっても!何回やっても!
超絶一門でーないよ!
あの塊何回やってもハズレる
ピッケルで掘って見ても出てくるのは大剣ばかり
トレハンIIも試してみたけどゲームが違って意味が無い!
だけど次は絶対とる為に、俺は根性だけは最後まで取っておくうううぅぅぅぅ
こんばんわ


台風が来たり、地震が発生したり、てんやわんやの3連休となりましたが
いかがお過ごしでしょうか

俺は土曜に授業があったけどバス乗り遅れて、チャリ借りようにも雨降ってて借りれないし諦めて無印で無くなったルーズリーフだけ買って帰りましたyp
往復で2時間の往復時間は何だったんだか…いや、自業自得といわれればそこまでなんですがね

で、日曜は台風も上手いこと通り過ぎてくれ車を飛ばしてマリンピアへ
以前から財布を買い換えたかったのでそれを見に行ったのですよ
それ以外にも色々見て回ろうということで回ってたら「タイムセールでーす!!」の声
とりあえず覗いて見ようということで1万5千位の服を5千でゲッツ
その後、財布を見に行って3千でゲッツ
いやぁ、いい買い物をしたよ

月曜には、朝からホームセンターへ
クローゼットに新しく敷いたすのこがちょいとでかくてそれをカットして調節する為のノコギリが無かったのでそれの選定へ
小物細工等に使えるというノコギリが見つかったのでそれを購入、早速すのこに技連携・切断
無事、お好みの丁度いい大きさになってスッキリ
で、そのクローゼット
湿気対策に新聞紙も引いて、湿気とりを置いてたらなんか湿気とりが2週間そこらで2/3位湿気とっててクソワロス

そんな3連休
新潟に在住の方々は、いや本当頑張ってください
[PR]
by yanao_1626 | 2007-07-17 01:49 | 平凡なる日常

(無題)

腕…痛い…
[PR]
by yanao_1626 | 2007-07-14 00:26 | 一言

ゆいいぎな(何故か変換できない)休日の過し方

あいさつ略
こんばんわ
いや、本当最近はネタが全然浮かばん


しかし、全く持ってゆいいぎ(何故か(ry)な休日の過し方ができなかった

朝起きて→顔洗って、着替えて→PCでメールチェックやらしながらテレビ見てたらいつの間にか昼過ぎ→昼を食ったら猛烈な眠気に襲われ、敗北→17時起床、紅茶を淹れて頭が回転するのを待つ→頭が回転する前に夕飯を買ってくることに、そして冷やし中華を買うもチューハイを買うのを忘れる→飯を食ってからFF→風呂→F1見ながら今に至る

部屋の片付けとかしたかったんだけど、全く出来なかった
つーかしなかった
テスト勉強もせにゃならんと言うに

まぁ、長時間ドライブの翌日だから体力的にしんどかったんじゃないのかとか言われればそれまでなんだけどねぇ

あーあー、頭をそろそろ切り替えないとなぁ
[PR]
by yanao_1626 | 2007-07-09 01:24 | 平凡なる日常

バスの中の人、タイミング良過ぎ

今日、学校の帰りに友人と軽く食べに行く途中で「どんだけぇ~」とボケたらタイミング良くバスからクラクションが鳴りました
こんばんわ
いや、俺に向けて鳴らしたんじゃないんだけどね
本当もう、どんだけぇ~

ネタは無いのに何となく殴り書きを試してみた
明日からちょっと暫く入れないんで

遠距離ドライヴだぜー(゚∀゚)
っつても学校までだけd
[PR]
by yanao_1626 | 2007-07-05 00:38 | 一言

すいません、ちょっと忙しいので殴り書きでやらさせてもらいますよ

■とりあえず明日、内定通知1つ目を貰いに行く

■ケータイ機種変した

■最近、人身事故で電車が遅れるのに遭遇しすぎてにょろーん

■他にも色々と俺のターン;y=-( ゚д゚)・∴:
[PR]
by yanao_1626 | 2007-07-02 23:55 | 一言
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31