ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近見る夢SP

どうも
同窓会が終わって風邪こじらせてその後2泊3日で合宿に行ってた者です

ふぅ、そろそろ体力も70%前後位迄回復してきたかなぁ~っとな

最近見る夢SP
[PR]
by yanao_1626 | 2007-03-30 20:38 | 平凡なる日常

ちょっと

暫く、休憩を…
[PR]
by yanao_1626 | 2007-03-29 23:08 | 一言

ああああ

「ああああよ
しんでしまうとは なさけない」
こんにちわ

d0061770_1158689.jpg

土曜日は中学時代の同窓会にいってきたyp
流石に7年ともなると皆変わったりかわらなんだり…
酒もガンガン入るわ、色々盛り上がってタノシカータヨ(゚∀゚)


翌日、胸が痛くなって病院に行ったら
「風邪で咳のしすぎで胸の筋肉が疲労してるんでしょう」
…('A`)


そして、本日図書館へ行ったら
「本日休刊日」
…('A`)
先生、往復400円が…
[PR]
by yanao_1626 | 2007-03-26 12:01 | 平凡なる日常

無題

壁に文字のようなものが書かれてある


 タスケt



( ゚д゚ )
[PR]
by yanao_1626 | 2007-03-26 01:27 | 一言

春雨

さ:さっきから
く:暗いじゃねぇかと
ら:ランラララン

雨降ってるよ…
[PR]
by yanao_1626 | 2007-03-24 12:43 | 一言

日本高速道路公団を業界用語風に言うと「HJ」

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

今、正にその状態
[PR]
by yanao_1626 | 2007-03-22 13:55 | 一言

時にはゆっくり山間の風景を

どうも
このクソ忙しい時期に嬉しい祝日が終わりましたよ
春分の日の次の日は平日だよ!!
こんばんわ

ちなみに、18日から彼岸だったそうで
「でも、彼岸花って確か秋だよな
…春は?」
などという下らない疑問を持ちつつ

d0061770_121582.jpg

In the 京都府山間

ちなみに、ここ普段は工事車両が止ってるらしい
今日は臨時的に駐車場として開放なのかねぇ、彼岸の祝日だから

墓参り行って来ましたよ
ウチの墓は本当ド山中に存在するのでそんな頻繁に訪れることは不可能
車で飛ばして2時間近くですよ
風が強い上に超冷たく、春スタイルではスリップダメージな状態

雑草を取って、水かけて埃を払って、花添えて、線香あげて、お供え物のバームクーヘンを2分位供えて、ビールぶっ掛けて、残った分は親父が運転手なので俺がきっちり飲んで、拝んで

やっぱりこの時期だから結構人が沢山
遠くからはお経まで聞こえてくる始末(どうせならサトミタダs)
いつもは人が少ない時期に参りに来るのでなんか、いつもと違った刺激があったね、良い事だ

その後は何事も無かったかのように山を降りて昼飯食って帰りましたとさ
[PR]
by yanao_1626 | 2007-03-22 01:24 | 平凡なる日常

そろそろ一時的に全力でいかなきゃなぁ

世間では期末だしね
色々とこの間に整理つけて作業を進めちゃわないと

皆さんもなんかこの期末にやり残した事
整理して新期の目標に…ね
[PR]
by yanao_1626 | 2007-03-19 23:06 | 一言

大絶賛作業中

何が大絶賛なんだとか
強化の試練連続クリア20回位でボーナス+200%とか
そうなると攻撃レンジ+2は楽勝なワケで
よく考えればゼミの春休みの宿題があったじゃんやっべとか
ナイズル島アサルト攻略にそろそろ本腰入れたりとか
そういえばサルベージの希望リストもまとめつつ
自己分析やエントリーシート?ぼこぼこにしてやんよ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

ティウンティウンティウンティウン
[PR]
by yanao_1626 | 2007-03-14 14:52 | 一言

狂ってるぜ、何もかも

ソウルクレイドル
ガツガツ2週目
もちろん巷で噂の裏ルート
殺戮と破壊の限りだぜ!!!!

つーか、何このひぐらしwwwwwwww
皆壊れすぎwwwwwwww
[PR]
by yanao_1626 | 2007-03-13 00:16 | GAME
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31