ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クールになれ、KOOLになるんだっ!

(……テレビって中古でもやっぱクソたけぇな…いや、寧ろ新品を買った方がいいのか?)
テレビが壊れたんでりさいくるしょっぷというところに赴いて物色してきた

…4年後には地デジが始まり現行のブラウン管テレビが一切使えなく(但し、テレビ番組が受信できなくなるだけでDVDやゲーム等には引き続き使用可能…な、はず)なるので今の内に地デジ対応テレビを買うにも…

      [壊れたiPodmini]  ( ゚д゚)  [購入予定のWii]
               \/| y |\/

これな為、もうどうしてやろうか…
あえて、地デジ無視でテレビを買って将来的にはそれをDVD・ゲー専用にしてしまうと言うのがもしかしたら賢い選択なのかも知れないね

単位試験も残り1科目でやぁっと落ち着けるからやっぱ、本格始動するならその後、だよねぇ

色々と…
そう、色々と考えたいことが有るし

( ゚д゚)っつても、昼になると3時間寝てしまうのがオチだがな
(| y |)
[PR]
by yanao_1626 | 2007-01-30 18:56 | 平凡なる日常

そして、更に覆いかぶさる問題

( ゚д゚)テレビ こわれた

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )
[PR]
by yanao_1626 | 2007-01-27 11:40 | 一言

2者択一における諸問題

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


      [壊れたiPodmini]  ( ゚д゚)  [購入予定のWii]
               \/| y |\/


そして
              [何とか工面した3万円]
      [壊れたiPodmini]  ( ゚д゚)  [購入予定のWii]
               \/| y |\/

    つまり、そういうことだ。
        (゚д゚ )
        (| y |)

    しかし
        (゚д゚ )
        (| y |)

    基本的にAA環境が悪いんだな。
        ( ゚д゚ )
        (| y |)

と、言うわけで
[PR]
by yanao_1626 | 2007-01-26 13:35 | 平凡なる日常

最近起こっている謎の事象に寿司を食ったらシュークリームが食べたくなった不具合(ry

昨日こんな長いタイトルでなんかネタを一つ投下しようとしたら不慮の事故で消えてやる気が無くなったどうもボクです
しかもこれ以上は弾かれる不具合(この後に「何を書いたのか忘れてモチベーションが下がる人」と続く予定だった

ところで
[PR]
by yanao_1626 | 2007-01-25 01:14 | 一言

一難去れば次は十難

よく、海で揺れてると波打ち際で、波を避けて油断してると不意打ちで大きな波に足がさらわれてこけてカッコ悪い上にズブ濡れのクリティカル
こんばんは
トドがつまりでそんな感じ

大学1年目(でも3回生)の全授業が終了
振り返るとやっぱサボり癖はどこ行っても治ってないらしく
切羽詰った場面が実は多かった

で、全授業が終わって次は期末試験
…っつても2教科しかない体たらく
次期はかなりしんどい事になりそうだだだ

で、クソ高い本を買うのが面倒なもんだから買わずにあったとある授業で使う本
図書館行ったら全部貸し出しCHU(゚Д゚)ヤベー
本の内容丸暗記で単位がグググっと近寄ってくるというのにこの期に及んで大ピンチ
と、思ったら地元の図書館に奇跡的に一冊!!
これはもう借りてくるしか!!

そして22日には史上・人生初の企業セミナーとやらが!!
それにあわせて本日写真屋に赴いて証明写真撮影
1年ぶりのスーツに袖を通して久々のネクタイを締めて…
肩が凝ったのは、言わずもがな
2月には一気にその辺で…アーッ

そんなこんなで
色々頭が整理されてない今日この頃…





なんか、最近FFでも戦闘不能多いしレイズに見放されて…
イ【ヤーン】
[PR]
by yanao_1626 | 2007-01-21 00:46 | 平凡なる日常

一年の計は元旦から

既に元旦から15日位経ってますがね
こんばんわ

一年の計を決める前に色々とする事とかを整理しなければダメみたいじゃ
この時期だからねぇ、期末試験と同時進行で企業セミナーがドドンと

はぁー
旅してぇー
[PR]
by yanao_1626 | 2007-01-16 00:02 | 一言

とある者の一日

AM7:00
起床
同時刻
就寝(二度寝)

AM10:00
起床
同時刻
野菜ジュース飲み干す

AM10:30
FFログイン
サポ狩でチョコボにのってブガードを探す
5分後、聖水1つとやまびこ薬1つを犠牲にして無事「オトシダマ」を入手、その後オトシダマと引き換えに羽子板を入手

AM11:00
倉庫でアイアンインゴとウルフフェルト、忍たすき[紙兵]を購入し、別倉庫から炎クリを引っ張り出す

AM11:10
バス港でただひたすら銃弾作成

AM12:00
「横丁へよ~こちょ」が始まるのでリビングに移動し、昼飯を食べながら横丁を見る

PM13:00
中断していた銃弾作成を再開
途中2連続で99個完成したので「俺の時代が来たな」と勘違いする

PM14:00
銃弾作成終了し、ログアウト
同時刻
ベッドに横たわり就寝

PM15:30
起床
同時刻、特にする事も思いつかなかったのでダラダラと惰性でネットサーフ

PM17:10
ふと、洗顔クリームと髭剃りクリームが切れ掛かっていたことを思い出す

PM17:20
電プレと洗顔クリームと髭剃りクリームを買いに出かける為上を着替える

PM17:21
しかし、髪が伸びていることが気になりよくよく考えると今を逃すと水曜までチャンスが無いので散発に外出目的を切り替える

PM17:30
行きつけのヘアーサロンに到着
しかし、何故か超混んでて19:00以降でないと無理なようだったので水曜の朝一に予約を入れて引き返す

PM18:10
FFログイン、久々のクリムゾンチャンスにwktkしながら空へ向かう

PM18:30
麒麟部屋に到着したら目の前に瀕死の麒麟を発見
よくよく見ると6連戦の真っ只中でウチのLSは麒麟を中止したことにちょっと落ち込む

PM19:00
比較的安全な場所で放置し、平成教育学院をみる
以降空活動に勤しむ

PM23:30
空活動糸冬
同時刻イルルシへラミアをぶっとばしに行く

現在
何でこんなことを書いているのか謎のまま更新


如何でしたでしょうか、PCの前のよい子の皆さんはこんな堕落生活をしてはいけませんよ!!
…('A`)
[PR]
by yanao_1626 | 2007-01-15 01:27 | 平凡なる日常

世間では

世間では今日が成人式だね
こんばんわ
つい何年か前までは1月15日、つまり来週だったんだよね
…まぁ、俺も2年前のこの日に成人式だったけどね

で、成人式の日と言えば街中を闊歩する新成人
中にはアホな格好をした場違い成人もいたりして…何となく憂鬱('A`)
むしろ、もう明日に学校が再開ってとこも憂鬱ね

テストが近づいてるって事もあるんですがねぇ
新年早々色々と落ち着けないのが…あ~ぁ
[PR]
by yanao_1626 | 2007-01-08 00:20 | 一言

斬り返って

こんばんわ

正月ボケで全く持って気の利いたネタが思いつきません

そろそろ学校も再開だから頭切り替えて行きたいけど…なにぶん眠い!

眠すぎる!

むしろ、寒すぎる!!

あぁ、どうやって頭切り替えるかなぁ…
[PR]
by yanao_1626 | 2007-01-07 00:40 | 一言

今年の三が日

1月1日:
北野天満宮が謎の大混雑、帰りに例年通りやきそばとかを食いながら祖母家へ帰還
夕飯に寿司を食って夜22時帰宅

状態→喉痛


1月2日:
もう一方の祖母家で空腹にシャンパンを流しいれる
その後、ワインを流しいれる
そして、缶チューハイを2つ流しいれる

状態→風邪


1月3日:
朝4時に目覚める
身体がだるいので即布団に戻る

状態→風邪
[PR]
by yanao_1626 | 2007-01-03 18:34 | 一言
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31