ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「全鯖」で1400垢BANされた所で「一鯖」辺りの数は…

1400BANだと「うお~、大量に釣ったな、おい」みたいな感じで捉えちゃう
でも、FFXIの鯖は総合で「32鯖」
と、なると一鯖平均「43.75垢」
結構、まだまだ微妙な所
もうちょっと本腰入れて「業者」BANをしてもらいたいものだ
あと、ちゃんとテストやってんのか?と問いたくなる頻度(毎度?)の「パッチ不具合修正パッチ」
3ヶ月も時間があるんだから(寧ろ、ミッションだけでも1.5ヶ月単位で実装すべきだろ)ちゃんとして欲しいよ
…3ヶ月も時間をとって微妙なコトしか実装出来ないのも本当、微妙だけどね
ちゃんと、ユーザーの意見をまともに聞いて下さいよぉ
それが、顧客に対する誠意と言うモノなんじゃぁないかなぁと思う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか
こんばんわ
かなり前置きが長くなったけど、まぁ気にせずどんどん
こんな時間でも更新しちゃうぞ



と、言いたいけど11月終わりにかけて結構やる事が温泉のように湧き出てきたよ!!
タシケテ('A`)
[PR]
by yanao_1626 | 2006-10-22 02:39 | 一言

ジョブ調整3

昨日に引き続き、今回は待望の召喚士の調整内容ktkr
コンバナハ

召喚スキル実装から3年経って…
[PR]
by yanao_1626 | 2006-10-06 19:39 | FinalFantasyXI

ジョブ調整その2

ジョブ調整発表が来てたけどなんか書いてなかった
だから書こう、そうしよう、明日早いけど何となく書いちゃおう
こんばんわ

ジョブ調整発表内容と考察?
[PR]
by yanao_1626 | 2006-10-06 00:50 | FinalFantasyXI

ねんがんの しょうかんまほうすきると げんじゅつ と けんじゅつ をてにいれたぞ

召喚スキル上げねば…!!!
[PR]
by yanao_1626 | 2006-10-04 20:07 | FinalFantasyXI

モノ忘れ・再び

('A`)
こんばんわ
d0061770_114311.jpg

チキンな俺は勿論、大盛つゆだくギョク
…そういえば最近ってねぎだくってあんの?
あるんだったら…今度諸刃覚悟で注文してみるかなぁ
…二度と行かないような店で

で、まぁた最近この症状

…っつても、今回は急いでやることも今の所は無い状態
なのに、なあああぁんかやらなきゃならない様な、そんな感覚に襲われとります

HPの更新?
はっはっは!!
優先順位は低いy


ちゃんと作業もしてます
インスピレーションが沸いた時位にしか作業しない主義なんですっ!!
何よ、ちゃんとやってるんだから…('A`)
ROOTSなんて置いて行かないでよ、コーヒー苦手なんだから

明日、授業中にまたつらつらとやりたいことの候補でも箇条書きするか
[PR]
by yanao_1626 | 2006-10-02 01:22 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30