ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

い゛~~~~~~~?!

昨日は謎のダルさに襲われ24時就寝
雨が降らなくて良かった
こんちゃ


で、今買い物から帰ってきてからeLeMeNを閲覧
「何々、「ジョブ調整についてその1」?
TGSで言ってたジョブ調整の詳細か
ぽちっとな」

「~~先ずは侍の~~」
「侍だけか?
…ま、まぁいいさ、観てみようじゃないか」

この後、侍の㌧でもないリフォームを大公開
[PR]
by yanao_1626 | 2006-09-30 11:38 | FinalFantasyXI

夏休みが終わって

ひとまず一段落した所です、ふぅ( 'A`)y-~~
こんばんわ

夏休みの課題の読書感想文
なんかランダムで当てられて早速テンパ
口の中は乾くし、アタマん中は吹っ飛ぶし



ちなみに、直後に喉が変な感じになって風邪ひいt
プレッシャーとかかけられるとすぐ体調崩すよね、俺の体

ま、まぁこれで暫くの間はのんびり出来そう


そうそう、USJレポの件が途中だったね
アレのオチはたった一行で済ませられるモノですよ

「牛丼食ってきた、勿論チキンな俺は「並つゆだく+たまご」」

チキン万歳ヽ('A`)ノ
[PR]
by yanao_1626 | 2006-09-29 01:04 | 平凡なる日常

3000文字のツケ

今、最後の直線に差し掛かってます
Tu-Ka今夜はとてもとても貫徹ムード?

【助けて!!】【ください】
【ハイポーション+3】【クレイモア】
[PR]
by yanao_1626 | 2006-09-27 03:02 | 一言

最終コーナーを曲がって…

今、色々と追い込んでます
【助けて!】ひー
[PR]
by yanao_1626 | 2006-09-26 11:32 | 一言

ウチの、さくらは、じゃんじゃかじゃん=USJ

d0061770_23481445.jpg

ヒナチョコカーーーーーいーーーーーよぉ~~~~~~~!!!!
今子チョコになったけど
こんばんは
d0061770_23495983.jpg

めっちゃプリチーだよね、ヒナチョコ(*´д`*)
ちなみに、この子「CielMoon」って言います
多分今後も出てくるのでよろしく

そろそろ本題行きますか
[PR]
by yanao_1626 | 2006-09-19 00:18 | 平凡なる日常

ちょっ、まっwwww

状態:疲労 ('A`)

とりあえず休憩
何があったかは又、夜辺りに
[PR]
by yanao_1626 | 2006-09-18 15:46 | 平凡なる日常

何か色々

何か色々
切羽詰ってます

ひー!!
[PR]
by yanao_1626 | 2006-09-15 00:30 | 一言

変な夢

雨はいいんだけど、そろそろ涼しくなってきたし止んで欲しいなぁ
こんにつわ

今日は目覚めが変な感じ…
何でかっていうと、変な夢をみたのですよ



俺はどこかへ旅行にでていたらしい

旅行先がどこかは分からない

ただ、その日は家に帰る日だったらしく何かに乗って道路を疾走していた

「何か、スピード早くねぇ?」
誰に聞くわけでもなく、そんな一抹の不安を抱えていたようなきがする

辺りは暗く、夜だったということは確認できた
ただ、その暗さはただ「暗い」と言うものではなく多少の明るさを持った「暗さ」
トワイライトとでも表現すればよいのだろうか、そんな感じだった

しかし、その風景がトンネルに入ったことで一瞬にして消え去る

一見何の変哲も無いトンネル
暫くそのトンネルを走っていると、前を走っていた車が突然消えた気がする
「えっ?!」

刹那
自分の体が沈んだと思ったら、浮いた感じがした
「ええええええぇ?!」
なんか、垂直落下
物凄いスピードで垂直落下
ソレまでの推進力が一気に無視されてただ垂直落下
そして、少ない衝撃の中で着地
何事も無かったかのように走り出す

その後
[PR]
by yanao_1626 | 2006-09-13 12:27 | 平凡なる日常

最近の日常

なんだか、はっきりしません
濃霧の森の中にいるっぽい
そんな感じ
こんばんわ

流石にそろそろ来年の12月末までの鮮明な枠組みを組まないとダメですか
そうですか

まぁ、卒業できるか否かはともかくとして就活はもうこの秋から開始なんで予定の枠組みは必要ですがね
…例え卒業できなくても…いや、卒業してやる…何が何でも…ぉぉぉぉぉ?!






所詮、ちっぽけな俺が出来る事なんて虚勢を張るだけなんですがね
[PR]
by yanao_1626 | 2006-09-11 01:18 | 平凡なる日常

ぎゃあああああああああああああ

どうも、いつの間にかアクセスヒットが1000を越え、記事数が150を越えてました
コレもひとえにこんな辺鄙なブログに足を運んでくださった皆のお陰です
これからも冷ややかな目で見守ってください
こんばんわ





と、きれいに挨拶してみた昨今ですが

つい先日成績表が届きますた

とりあえず…

モウダメポor2
[PR]
by yanao_1626 | 2006-09-02 23:42 | 一言
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30