ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

連休だよ!

遂にやってまいりましたGW
…どこにも行くとこがないとです;y=-('A`)
こんばんわ
どこか遠くへ行ってみるのも面白そうですがな

さて、アトルガンから一週間とちょいとが経ち、4月も終わり
この連休、予定が無いので引きこもりしようかな

と、言っても金がないんだよなぁ
チャリで河原にでも行ってハイキングでもすっかぁ!((C)清杉)
[PR]
by yanao_1626 | 2006-04-30 01:53 | 一言

累差

前の学校と違って、履修登録が親切じゃないような気がするのは気のせいかな?
それとも、これが大学では普通なのか?
まさに「冷静と情熱の間」(ネタが古い
こんにちわ
まさかの大学生活4日目でサボりです


ゼミの先生に色々と相談するにも時間が取れない
図書室で昼寝したら筆箱を置き忘れる
昼休み~3時限目までが完璧にフリーになる

もう何がなにやら┐(´ー`)┌

ところで、FFXIのアトルガン準備パッチが来ましたな
ちと、解析スレみてきます
[PR]
by yanao_1626 | 2006-04-13 12:32 | 平凡なる日常

履修登録に悩む日々

どうも、まさか大学生活初日から雨に降られて超ナーバスな俺です
こんばんわ
普通に悪い癖が発動しそうで、自分が恐ろしいです
今度久々にゲーセンでもいくかなぁ…

さて、昨日から授業が始まって今日から履修登録が出来るようになる…
ガイダンスみたいなかんじっつう訳ですよな、コレ

で、つうかガイダンスはいいけど肝心のシラバスがこれまだ見れない
もしかして、探す場所間違ってるのか?まぁ、いいや

で、とりあえず履修登録をする前に組んだ履修登録予定
思いっきり偏りすぎてナーバス
金曜なんか1時限目から5時限目まであるし、もうね(

はぁ、悩みはまだまだ続きそうだ
[PR]
by yanao_1626 | 2006-04-11 02:22 | 平凡なる日常

楽観的なのも疲れるのよ

たまにはヒッキーな生活でもしてみるかなぁ…?
こんにちわ

今回はチラシの裏、これ開いて文句は受け付けないッスよ
[PR]
by yanao_1626 | 2006-04-07 16:26 | チラシの裏

よ~く考えよう~

大学での単位の計算や、それに伴った授業の履修組み
それからPCのデータ整理や、プリントや以前の学校で使っていた本を、今後使うやつと使わないやつとの選別
もう、大変ッス
こんにちわ…こんばんは?

履修組みが面倒になって疲れて、バイト代を計算している時のこと

「…そういえば、今月ってどれくらい入ってくる予定になるのかねぇ」
携帯の電卓で計算
「こんなもんか…」
で、某N○VAでの授業料1万と携帯代大体5千、更に通学定期代を引いて、結局自分に入ってくる分は1万円を切る…!!
「…ナニコレ(´Д`;)」
しかも、それだけにとどまらず、雑誌代やFFXI代も差っぴくと、もう悲惨な事に
本当、もうアリエナサス

そうそう、最近話題の成分解析、やってみたよ!!
[PR]
by yanao_1626 | 2006-04-06 17:25 | 平凡なる日常

ゆっくりと、進めてますよ

どうも、俺です、こんばんわ

一応、ゆっくりながらもHP更新作業等は進んでおります

以上(何
[PR]
by yanao_1626 | 2006-04-03 23:59 | 一言

野望、それは浪漫…?(゚Д゚)

今日、昼に散歩に出て、パンを買って帰りに大雨に降られたよ!!!
水も滴るいいオt(
KONBANWA


1人暮らしへの野望は止ることなく
それにつられて、妄想も留まる事を知らず

「…あぁ、こういう部屋なら…あそこにアレをおいて…」
「あ、そうだ、今の部屋はウナギの寝床見たいな感じだから、これをああおいて、ここにこうすれば…」



妄想するのは簡単だ
   それを実現するのは難しい
[PR]
by yanao_1626 | 2006-04-02 23:54 | 一言

もしかして、今日って…

すっかり忘れてた、「4月馬鹿」の日ジャマイカ!!!(´・ω・`)
くそう、今年こそは何かしでかしてやる…と、決めてたのに、地味なことしか出来なさそうだ…
こんばんは

・・・特にネタは無いんですがね、ハイ



そうそう、今度一本お話をHPで公開することにしました
まぁ、嘘なんですけどね
[PR]
by yanao_1626 | 2006-04-01 00:18 | 一言
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30