ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

面倒だけど、やってます

どうも、オレです
こんばんは
本日は挨拶のネタがないと言う、不徳の事態を招いてしまった事を謹んで、え~申し訳


今日、PS2のコントローラーがぶっ壊れたと判断されたのでやったね3代目PS2デュアルショック2を購入してきました
ありがとうございます

初期添付品→ミッドナイトブルーと来て今回の色は!!
d0061770_1101849.jpg

ででーん
そう!クリスタル!!

…本当は「ポーション色」のオーシャンブルーが欲しかったけど品切れだったので仕方なくコレを買うことに
入荷を待ってみるのもよかったんだけど、アナログスティックがイカレたもんだからもう今日買わないとどうしようもない
ちなみに今度はアトルガンが発売される前に、PS2のほうを何とかする予定でごわす
[PR]
by yanao_1626 | 2006-03-31 01:15 | 平凡なる日常

向かうは、大いなる道標

d0061770_1831070.jpg

神戸空港のお土産で、昼飯にビーフカツサンド(サンドイッチ×2+ハンバーガー×1を2箱)食べたよ!!
これ本当に神戸牛使ってるかどうかが激しく疑問なんスけど?(゚д゚)
こんばんは


先日、NMLSの方で高難易度のBC「応竜來來」いてきやした
このLSでの挑戦は4回目、戦績は3戦1勝2敗(タイムアップ含)

結果は、57分で前回に続いて連勝ヽ(゚∀゚)ノ
これで戦績は4戦2勝2敗(タイムアップ含)の勝率50%
帝龍降臨もこれで2回いけるよ!
バハムートスタッフも現実味を帯びてきたよ!!
…ドロップ率低いらしいけど('A`)


さて、アトルガンの発売日まで1ヶ月を切った訳ですが?
追加ジョブは結局「青魔道士(得意技:目からレーザー)」、「コルセア」、「カラクリ士」の3ジョブ
追加ダンジョンも公開されてる限りでは、「火山」と「船の墓場」等
追加要素は、やっとネットワークゲームらしい要素として「チョコボレース」やら「市街戦」に「少人数戦闘」が追加
プロマシアでどれかを実装することは絶対出来ただろうに…何故今なんだか…

コルセア準備号もそろそろ終盤
召喚士も75を射程距離だし
さぁ、勢いに乗ってきたよーー?(゚Д゚)


そういえば、この記事で祝100記事目と相成りました
ありがとうございます
[PR]
by yanao_1626 | 2006-03-27 19:19 | FinalFantasyXI

未来に向かって

◇◇◇ の発言:
ぃょぅ
[]ヤナオ[] の発言:
ぃょぅ
◇◇◇ の発言:
うむ そうだな
[]ヤナオ[] の発言:
バイトしても、金銭的安定期に入るのはまだまだ先になりそうだ
[]ヤナオ[] の発言:
先読まれた?!(゚Д゚)

今日もメッセは平和です
こんばんは
今日、遂にクルマを擦りましたよ!!
まぁ、たいしたキズじゃないので今度ちゃちゃっと修理出してきますかね


何とか身の周りの整理は出来てきたよ
でも、4月に入るとまたごちゃごちゃしてきそうな予感が

とりあえずHPの更新は現在着々と進んでると言うことだけでも報告しときまっか(゚Д゚)

その他色々、覚え書き
[PR]
by yanao_1626 | 2006-03-24 19:39 | 平凡なる日常

まぁ、のんびりしようや

卒業式からなんと3日が経ってます
こんばんは
やっとのんびり出来るかなと思ったら意外とやることが多くてびっくり
現在イロイロ予定を整理・調整中ですよ?


さて、周りが「これなんてFFXIオフライン?」らしいゲーム「FFXII」色に染まってる中俺はアトルガンの予約を済ませたんだ、セブンアンドアイで
これで4月20日は自主休校だぜ!!

さて、今後はとりあえずホームページ更新作業をしつつ部屋を片付け、物忘れを解消していく事を重点的にしていこう


そうそう、卒業式の後にホテルであった祝賀会でこんなん当たりますた
d0061770_1214343.jpg

ウワサのMP3内臓ヘッドホンなんかiPodも写ってr
「こんなん当たる確立何百分のいくつだよwwwwww」
「…T.Yさん、この商品g」
「…まじかよっ!?」
この学校は【不意打ち】と【だまし討ち】が非常に得意ですね
壇上でコメントできなかったのが【残念です。】

「これ3万位するんじゃねぇの?」
とおもって調べてみたら
1万5千円でヨドバシ梅田で購入されたものだと言うことが判明しますた(´д`)

あぁ、アクオスかノーパ欲しかったな…
[PR]
by yanao_1626 | 2006-03-20 01:30 | 私的メモ

本当にありがとうございました

と、いうわけで卒業式前々日に卒業式の案内が来ました
スーツでいかにゃならんのがチト面倒だ( ゚д゚)
そうだろ?( ゚д゚ )

なに?編入学の入学式は4月1日だって?( ゚д゚)
忙しすぎ( ゚Д゚ )
こんばんは( ゚Д゚ )


VP1週目が素でAエンドフラグが立ちましたよ

アレって封印値と特定キャラ転送だけだったっけ?フラグは
まぁ、Bエンドは2週目に狙うとするか
[PR]
by yanao_1626 | 2006-03-15 18:56 | 一言

へぎゃーーーー!!

d0061770_0504351.jpg

買っちゃったよ!!そしてグラスに注いだよ!!!
サファイアブルーだよ!!!ウワサどおりだよ!!!

d0061770_053298.jpg

こう見ると、画像だけだと綺麗なんだよね
カクテルみたいな感じで…


味は・・・正直ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンn



○カテゴリー追加のお知らせ○
新カテゴリー「チラシの裏」が追加されました
このカテゴリーは、主に愚痴となるので「愚痴ウゼー」な方はご注意ください

ここからチラシの裏、このリンク先を開いたら文句は無効
[PR]
by yanao_1626 | 2006-03-08 01:11 | チラシの裏

不貞寝で過したあの夏の日、君は何を思ったか

毎度のことながらタイトルには何の意味もありません
ありがとうございます、こんにちは
授業中だけど、頭が回らないので適当に更新しようと思われるとです

そういえば、今日が巷でうわさのドリンク「ポーション」の発売日であります、中佐
今日はバイトがあるので、その帰りに買ってこようかな

そこらじゅうでは「リポ○タンDを薄めた~」だとか「大田胃○」だとか微妙なレビューが続いてるけど、俺はやるよ!!
でも、あまり期待しないでね!!!
[PR]
by yanao_1626 | 2006-03-07 12:06 | 平凡なる日常

酷い有様

新しい外付けHDD(160GB)を買ってホックホク(*´д`*)
しかし、自室は酷い有様
片付けようにも時間が無い…補講終わったら本格的に整理しないとな
こんばんは


念願の金稼ぎ兼暇つぶしバイトが見つかったのはいいけど
なんかいきなり自分の時間がなくなった感じ!!ひーーーー

補講のお陰で半日ぐらいの時間とお金がふっとんでるしねぇ('A`)
…ま、自分が悪いんだけどね('A`)

PHPプログラミングの授業が始まったわけだけど、まさか「全コマ出席だけで合格」なのは想定外
課題もある程度簡単なので既に単位は見えたも同然なんだけどね

しかし、まさか円周率の式…1万項まで計算するプログラムを作れ、と言う課題はテラムズカシス
PI=n×4(1-1/3+1/5-1/9以下続く)の式をPHPでうて、と

正直、数学ニガテな俺には難しいです



数学得意な人には簡単なのかな?(´・ω・`)
[PR]
by yanao_1626 | 2006-03-07 00:15 | 平凡なる日常

バイト、補講、その他もろもろ

どうも、最近書こう書こうと思ってたら、先月28日には風邪ひくわ(しかもかなり重かった)、毎晩朝3時までディスガイア2やっちゃってるわ、な俺です
こんにちは
この後も予定が押せ押せですよ

それでは今回は、毎回恒例最近の近況報告等を

■学業・進路関係
とりあえず、後必要書類を編入学先の大学に送りつければ入学手続きは終了
そして、10日までの補講に出て単位が取れれば無事17日に卒業式、と言う運び
本当、なんか普通の授業よりも疲れる('A`)


■バイト始めました
新しく働くことが決まった所は、飲茶・鍋レストランで厨房ですよ
当たり前だけどマックとは雰囲気が全く違うけど、身体がほぐれて来たらピークでも普通に動けそうな気配?
まだまだ、要観察


■ディスガイア2
前科集めを兼ねたアイテム界もぐりにどっぷりハマってストーリーなんか全然進んでねぇや


■FFXI
3月の課金をするのを忘れてt(
後でウェブマネー買ってきます


■VPレナス
PSPだから主に電車の中で暇な時にやってるだけだからまだチャプター1のピリオド20/24
PS版の攻略本あるけど、とりあえず一週目は我慢してカンを取り戻す
評価値はしょっぱなからAFパクって87(゚∀゚)


■本サイト
正直、更新するネタが無いッス
もうわけが分からないッス
とりあえず、4月20日(アトルガン発売日)までには何とか動きを見せたいッス
…来週の補講が終われば多分色々いじくり倒して行くと思うッスよ



で、肝心な来週の補講は「PHP入門」(ノ∀`)
Wikiやデータベースサイトで最近使われてるアレ、ですな
受講理由は、まぁぶっちゃけ「単位が欲しいから」
…い、一応将来にも役に立つ時が来るんじゃないかな?とかもちゃんと考慮に入れてるんだからね!!勘違いしないでよ!!

(キャラが微妙に壊れながら終了)
[PR]
by yanao_1626 | 2006-03-04 13:40 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31