ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

のんびりとしたやりこみ

d0061770_20375429.jpg

どどーん(´―`)
ナーバスでもっ!折角の休みだしっ?!買ってきたよ!
ディスガイア2

1話終わってどう成長させていこうか悩んでる最中ですがね
魔界ニューステラワロス
ウサギさん、ええ声過ぎる

ついでに、
d0061770_20373753.jpg

こっちも、そろそろ限界なので3枚目購入
整理はまた今度
[PR]
by yanao_1626 | 2006-02-25 20:41 | GAME

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ

→ころしてでも うばいとる
なにをする きさまらー
こんばんは

今日は結構マジメ系に珍しくネガティヴィックな更新となります、興味無い人はスルーしちゃいましょう( ゚д゚ )

ここから先はチラシの裏、興味の無い人はスルー汁!!
[PR]
by yanao_1626 | 2006-02-23 01:30 | チラシの裏

沼にいきなりハマる馬鹿一人

どうも
21になったと言うのに、何となく日々にやる気が感じられません
こんばんは
そうそう、単位は結局6つ足らずで補講を3週連続受けて卒業と言う事になったので同時に報告('A`)

誕生日の翌日、早速バイトの面接へ行って来て現在結果待ちに届いたこの吉報?
21の滑り出しは、多分傾斜5度位の緩やかな下り坂でスタートの模様です
ちなみに、芝の状態は湿気が含まれていてこれと言って最高のコンディションではありません
又、脚は先行逃げよりも追い込み型の模様
2006年度末が楽しみであります閣下
と、知識も無いのに競馬も交え解説してみた変なテンションでお送りします


さて、どうも俺は長期休みに入ってやる事がなくなると、同時にやる気も無くなる変な体質の持ち主の様で御座います

そこへ追い討ちを掛けるかのような、抜けぬ身体の疲労感('A`)
そこで、今日は暇な時間を考えて何故疲労感が抜けないのかを検証して行こうと思いますのです

変なテンションのまま新章突入
[PR]
by yanao_1626 | 2006-02-18 01:48 | 平凡なる日常

二十一になりました

折角なのでワインを買ったらカウンターで「申し訳ありませんが年齢をお伺いしても宜しいでしょうか?」と聞かれたよ
こんばんは
いや、年齢確認するのはいいんだけど、口で聞くだけでいいのか?


で、昨日のバレンタインの午前2時頃に21歳になりますた
ここまで生かしてくれありがとう
これからも自分の空間を大事にしながら生きて生きたいと思います、よろしくお願いします

20歳を振り返ると波乱に満ちた年だったなぁ
特に今年に入ってからの1ヶ月と2週間は、それはもう、普通に(単位関係で)欝だったよ
昨日だって1時間ちょいで「3000文字のレポート仕上げろ」とかいわれてもうまいt(何とか終わらせて単位もらえたけど

21の今年はとりあえず筋トレや抱負である資格取得に向けてがんばる、と



そうそう、それ以外にも色々挑戦していくかもね
[PR]
by yanao_1626 | 2006-02-15 01:38 | 平凡なる日常

何とか山場を越えて

卒業実習も提出を一応終えて、後は試験を残すのみ
いやぁ、長かった…
こんばんは

早速、DCFFVIIクリアしたので感想をば
[PR]
by yanao_1626 | 2006-02-04 23:54 | GAME
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30