ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

苦労した年でもあります

今年のFF全活動が終了しました
有難うございました

さて、今年終わっての個人総合戦績を見てみましょう
・ジョブレベル
戦:75
モ:3
シ:31
白:40
黒:23
赤:10
ナ:1
暗:1
狩:1
吟:17
獣:6
侍:35
忍:37
竜:8
召:71
メリポ:5

全体的に経験値が稼ぎやすくなったのが影響して、去年末比で最大で召喚が70台に突入したのが印象的
空LSの活動でメリポが5もたまったりしてたり


・合成スキル
釣り:12
木工:30
鍛治:34
彫金:6
裁縫:3
革細工:2
骨細工:7
錬金術:22
調理:46

今年は、そんなに合成をしてないからそんなに上がってるモノはないかと
来年は合成を中心に活動していく予定ではあるけどね


・累積プレイ時間
約212日

まだ累積1年も経ってない、と
結構やってると思ったのになぁ


・総評
マッタリしすぎwwwwww
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww



今日はちと、時間がないので
これを今年最後の挨拶と代えさせていただきます

雷念もwww余wwwww路ww詩wwwww口wwwwwwwwww
[PR]
by yanao_1626 | 2005-12-31 10:45 | FinalFantasyXI

気づけば時は過ぎ

KH2もラスダンを10週もしてると流石にLvが70になってしまった
だってファイナルフォームはノーバディ一匹倒してやっとEXP1

Lv3からLv4にするのに60匹近くファイナルフォームでノーバディを倒さなきゃならない訳で
更にファイナルフォームにチェンジするためにドライヴゲージが5必要なわけで
更に、ノーバディがたくさん出てくる場所なんてここ位だし('A`)


つか、隠しボステラツヨス
防御53で一回でも防御ミスったら一気に負けとかアリエナサスwwwwwwwwwww
[PR]
by yanao_1626 | 2005-12-28 01:21 | GAME

かなりがんばったよ(´Д`;)

どうも、ヤナオですこんばんは

雪の影響で23日に届いたKH2
たった今1週目終わりますた

これよりやりこみモードに入りたいと思います

感想など
[PR]
by yanao_1626 | 2005-12-27 01:20 | GAME

お待ちかね!サンタローブ実装だよ!?(・ω・)

去年のサンタ帽子に引き続き、今年実装されたクリスマスイベント装備は!!!

材料:ローブ+赤染料+クリスマス小物=サンタローブ(゚Д゚)

更に、露天モーグリ商店(仮名)では、ポップスター(≠VIP STAR)を初めとするクリスマス花火から3国ツリーにNQサンタ帽(共に1万ギル)
そして気の早いことに門松(1万ギル)まで販売している始末

果たして今年のクリスマスはどんなドラマが生まれるのか?!

ついでにパッチ後の状況など
[PR]
by yanao_1626 | 2005-12-15 19:59 | FinalFantasyXI

えっ?まじで?

なんかVP2が発売されるとか聞いてマジビックリ
VPはマイベストゲーム第2位の良作だからネこいつぁ買いでしょ!!絶対!!(゚∀゚)

それにあわせてなんとPSP対応のVPも発売するとか!!(゚∀゚)
しかも、PSP版専用ムービー付き!!ヽ(゚∀゚)ノ

発売日は来年3月か…
早く予約開始しねぇかな?(*゚∀゚)
[PR]
by yanao_1626 | 2005-12-09 23:42 | GAME

うああぁぁぁぁぁぁ

ガス給湯器がぶっ壊れました
風呂に入れません('A`)

で、銭湯行ってきました
こんばんは
暫くは銭湯通いになりそうで欝です('A`)

さて、何とか卒業制作の仮提出も済ませてほっと一息

ですが早速次々と課題が舞い込んで来る
年末ぐらいゆっくりさせやがれ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[PR]
by yanao_1626 | 2005-12-04 22:44 | 一言

いつかきっと

どうも
卒業制作のプログラミングに追われています(ひー

4日に一回仮提出なのでそれまでに出来る所までは仕上たい所存です


で、一生懸命プログラム組んでたら
エラーの連続で頭痛くなってきましたよ


まぁ、そんなことは置いといて
部屋の大掃除2005FINALもまもなく始まろうとしております
部屋を整理して、掃除機かけて、バァルサンバァルサンダニムシナンテイチコロダイをして
新たな気持ちで新年を迎えたい所存です



これ以上書くとグダグダになるので今日はこの辺で
[PR]
by yanao_1626 | 2005-12-03 00:33 | 平凡なる日常

後、1ヶ月

今年も遂に12月に突入
皆さんそろそろ今年の大掃除、そして新年の準備の時期ですよ

そして、今年の紅白のメンツが発表されました

紅白あわせて、初出場が16組
初を除く一桁出場(2~9)が、22組(※勿論、モー娘。やポルノ等のアーティスト)
残り演歌・ベテラン・出場回数2桁が22組

…明らかにまだ高齢層を意識した組み合わせ
ちなみに民放各局ではお笑い系で固めていると言う情報もアリマス




さて、今年は一体何処の番組で年を越すかな…
[PR]
by yanao_1626 | 2005-12-01 17:38 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31