ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近、国会の討論が子供の痴話喧嘩に見える不具合

本日より開始しました、部屋のリフォーム大作戦
先ず最初に取り掛かったのは、長年(19年)愛用してきた洋服チェスト(最終的にはゲームハードとか入ってたけど)を弟に継承し、スチールシェルフにとっかえっこ

現在、備品の配置に悩んでおりマウス
とりあえず仮配置で2段目にはMDコンポ、スピーカー、テレビ、GC、PS2、PS2HDDが仲良く並んでおります
ん~、微妙だ
[PR]
by yanao_1626 | 2005-10-31 18:54 | 平凡なる日常

近況報告

■進路関係
→大学編入学試験が奇跡の合格
ある意味、ヒモのような気がしてならないがとりあえず進路は確定
後は今の専門学校を卒業すれば晴れて憧れのキャンパスライフ

■卒業実習
→結構苦労してたりする

■FFXI
→召喚士が67に
@29万で75
フェローも暫くサボってて、今やっとLv45
追加クエスト進めたいけど、バイソンステーキのボッタクリ様に飽きれて中断中
[PR]
by yanao_1626 | 2005-10-19 13:43 | 平凡なる日常

ワープロ検定2級

そういえば、小学校の冬場になると「なわとび検定」という、どうにも胡散臭い検定が大ブレイクしてました
みんな(俺も例外ではなく)必死こいて、数々の技を猛練習しましたよ

2重飛びはもう初級者レベルとまでいわれ、更にはツバメ飛びなる奥義まで習得するものも現れました

更に秘奥義・天地無双返しやスパンニングウィップ等武人は…


なんてネタを勢いで思いつきましたが急速に勢いを失って、ネタ切れしました



前置きはさておき
今日はワープロ検定2級(合格すれば4単位)を受験しに行ってきました
内容は
・常識問題
・日本語能力問題
・ビジネス文書作成
・文書入力
の4種類

「うはwwwwwwwww俺様毎日FFで動き回りながらチャットしてるし?wwwwwwwwwwwwタイピングなんて雑魚同様wwwwwwww修正されないねwwwwwwwwwwww」

な感じで受けてきました
なんとあろう事か「1分たりとも勉強してません」

マズは常識問題
…貴様らは俺を馬鹿にしてるのか?(#゚Д゚)
続いて日本語能力問題
…ところどころあせったけど、ま、軽い軽い、軽石より軽いぜ(゚Д゚)
そんでビジネス文書
…うぉぉぉぉぉ!!図形調整に手間取ったあああぁぁぁ!!(;゚Д゚)
文書入力
…【練習相手になりません。】



ビジネス文書が中途半端フォーーーーーーーーーーー!!!
でも、それ以外は正直手応え無さ過ぎの余裕さ(゚Д゚)y-~~
4単位が見えてきましたよ?(゚Д゚)y-~~~~
[PR]
by yanao_1626 | 2005-10-02 14:34 | 平凡なる日常

使い捨てコンタクト

買って来ました2Weeksアキビュー
これでまた、1万の出費です
タハー(ノ∀`)


今の所、別段何か変わったことは無いんですがねぇ
やっぱ遠い所を見るときに変わりそうな予感・・・
[PR]
by yanao_1626 | 2005-10-02 00:28 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31