ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キタコレ(゚Д゚)

召喚士がLv65到達
エクリプスバイトキタコレ

ついでに、3国ENMツアーで弱体ピアスキタコレ

第一次履修登録、単位14残してキタコレ

第二次履修登録、単位4単位残してとりあえず様子見キタコレ

iTunesライブラリ、100曲突破キタコレ
[PR]
by Yanao_1626 | 2005-09-23 01:45 | 平凡なる日常

成長って何だろう

ちょっと今日はいつもと違う感じで

今、思うこと
[PR]
by Yanao_1626 | 2005-09-21 00:43 | 平凡なる日常

KH2

発売日が決定したようですよ?
TGS2005秋で何でも発表されたとか

気になる、発売日は?
[PR]
by Yanao_1626 | 2005-09-19 12:04 | 平凡なる日常

新スキン

なんか、新スキンが発表されてたので季節柄に合わせる感じで変更

花鳥風月より月






いい加減自分でもスキンつくりたい…

死にそうになるのは目に見えてるが
[PR]
by Yanao_1626 | 2005-09-18 00:59 | 平凡なる日常

気がつけば

もう9月も後半ですか
【コンバート】

で、気がついてみればこのブログもなんかいつの間にか300HIT目前
一日平均3アクセス位あります
有難うございます



で、一つお話を一本執筆開始しました
どんな内容なのかというと、まぁまだ骨組みすら出来てないんですがね、適当にちょちょいと書いてます
適当に書いたのを後々に更正していく感じで仕上げていってますよ

あぁ、公開することはないから安心してくださいよ
ただ、忙しくなるだけだから、うん
[PR]
by Yanao_1626 | 2005-09-17 14:52 | 平凡なる日常

台風接近

いやぁ、台風が近づいてきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
おはようごぜうます

今もまた、学校にいるのですが
嵐の前の静けさか、雨は今現在は降っておらず曇り空の状況です

雲は南に流れ、分厚いですねぇ
ここまで分厚いと、逆にスカっとした気分になるのは俺だけなんでしょうか
俺だけなんでしょうね

晴れも好きですが、風が強くてこのくらいの天気の方が俺は大好きです
それも俺だけなのか
[PR]
by yanao_1626 | 2005-09-06 10:37 | 平凡なる日常

サマーコース

暦の上では秋なんだけどね

初心者マークはっつけて高速に乗って120km/hの世界を体験したり
東京へ夜行バスで日帰り旅行行ったり
哀・血急吐くへ逝ったりと、慌しい夏が過ぎ去りました


で、今
夏休み中だけど学校にいます

何故かと言うと「オフィス系資格対策講座」と言うものに出席しております
WordとExelの資格試験の対策講座です

将来的に使えるかな?程度で受講してるんですが、モチロンそんな程度の理由で受講する俺ではない
常にメリットが大きい事を計算に踏まえた上で計画して(いるつもりなんだけどね)る俺

単位が2単位です
今日から9日まで受講して2単位もらえます
ちなみに3万払いました
資格試験の対策になる上に2単位がもらえる
…受講料はぼったくってる気がしてならないが
[PR]
by yanao_1626 | 2005-09-05 10:10 | 平凡なる日常

発音のこだわり

突然ですが

英語を話すとき、発音にこだわりなんて持ってませんか?
持ってない?【残念です】

ちなみに俺は、「Crazy」にこだわりがあります

えぇおもいっきり生電話アレに影響されてますよ


まぁ、こんな単語、使う時がない訳ですが
[PR]
by yanao_1626 | 2005-09-03 00:09 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29