ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏も終わり、秋が来て、そして人は流れ着く、それz(以下ry

データ整理、部屋片付け
夏も終わり
まだ残る事

もう30日だ

Noooooo!!!!
[PR]
by yanao_1626 | 2005-08-30 01:46 | 平凡なる日常

生還

どうも、戻ってきました昨日の朝に

まとめてレポートを明日辺りにうpしておきますね
[PR]
by yanao_1626 | 2005-08-29 01:08 | 食・旅・楽

逝って来ます

つうわけで、なんか台風にイロイロ振り回された気がしますがね
とりあえず東京、行ってきます

メインはお台場冒険王
付録でサマーカーニバル
他にも時間があればゆっくり見て回りたいですがねぇ



まぁ、行ってまsくぁwsdrtgyふじこlp;@
[PR]
by yanao_1626 | 2005-08-26 18:52 | 平凡なる日常

台風とサマーカーニバルとTOEOと

東京行きのキップも購入してきたのは良いけど

なんか?
26日に東京に台風だって?(゚Д゚)

27日大丈夫かいな?(;゚Д゚)





そうそう、TOEOクローズドβ当選しますた
よろしくお願いします(゚∀゚)
[PR]
by yanao_1626 | 2005-08-23 17:41 | 平凡なる日常

FinalFantasyXI SUMMER CARNIVAL 2005

d0061770_19393585.jpg

チケット買って来ますた

わざわざ一駅かけて行って来ました(ノ∀`)
ローソン、ウチの周辺に無いんだyp
[PR]
by yanao_1626 | 2005-08-17 19:41 | FinalFantasyXI

妄想だけならタダタダタダ

PCっつうのは高い買い物の癖して、すぐにイカれたりするのがネック

特に、調べてみるとノートパソコンの場合グラボはもうデフォでついてるの以外は取り替えられないというある種の悲惨さ
…まぁ、グラボが必要になるのなんてせいぜいゲームする時位なんですがね

それでもFFXIは、バカかというほどのラインを要求してきます
普通の値段のPCにデフォで装備されてるグラボじゃ動きやしない┐(´∀`)┌


まぁ、今現在授業等で使ってるノートPCは「キャラ表示数最低レベル」「天候エフェクト全OFF」「バトルエフェクト自分が関係するもの以外全OFF(アイテムの花火もみれねぇよ(ノ∀`))」「空間表示範囲最低レベル」「陰表示OFF」で、何とかPC本来の画質で遊べております


デスクPCの方は、FFXIインスコはしたもののグラボの性能が劣ってFF起動できません(ノ∀`)
それでもPOLは何とか見れるので…別に不便でもなく利便性があるわけでもなく…



と、ここまでツラツラとゴタク(愚痴ともいう)を並べてきましたが
結局何がやりたいのだ貴様は、と言うと
「1人暮らしを始めた際のPC環境をどうするか」
を必死で考えてるわけです(どぜうもんに相談するか?)

金が無くてもうタハータハー(ノ∀`)な状態だけど
逆境に立ち向かってこそ、男ってもんじゃけん

俺ぁ、がんばんべ
[PR]
by yanao_1626 | 2005-08-15 01:19 | 平凡なる日常

データ整理

今、PCのデータを整理しております
ノートパソコンとデスクトップ、両方のデータが莫大なものになってきt(

せっかく夏休みに入ったんだしね、これくらいはしておかないと

何日で完了するのだろうか(゚Д゚)
[PR]
by yanao_1626 | 2005-08-11 14:21 | 平凡なる日常

叫ばずにはいられない

冷静を装いつつも
叫ばずにはいられない

そんな経験は皆さんには無いだろうか?
いや、一度ならずあるはずだ

この手記はとある冒険者Yのとある日の記録である

とある冒険者Yの手記~372ページ
[PR]
by yanao_1626 | 2005-08-06 00:49 | FinalFantasyXI

戦士の休息

やぁあああああああああああああああああああああああっと
夏休みだぜベイベ

だけど8日と10日に試験があるぜベイベ


まぁともかく前期は何とか無事終わりそうで良かった
肩の荷が一気に軽くなりますた

しばらくはまったりと過ごそうと思います
[PR]
by yanao_1626 | 2005-08-05 01:32 | 一言

最近の日常

どうも、お暇です
ウソイロイロやることがたまってます
猫の手どころか、孫の手を借りたい所です


さて、近況をば

■そろそろ夏休み
今回は試験が二科目のみ
しかし其の分課題が多いッス(´・ω・)

とりあえず必修科目は単位確定してるから、ある程度は気が楽なんだけどね
ちなみに夏休みに出かける予定は全く無し
誰か助けて!!ください/tellください

■親バカってこういう事だよね
FFXIの話だけど
フェローは大事に育ててますよ
それはもう、溺愛的に
回復タイプサイコー
タルタルカワイイス(´・ω・)

まだまだ続く
[PR]
by yanao_1626 | 2005-08-02 00:42 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31