ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今回の気になること

楽敵が増えるってことで、絡まれなどが一番心配です

前にも書きましたが、レベル差で絡まれ判定を出しているのなら問題ないんですがねぇ


あぁ、そうそう25日辺りにHPをプレリニュする予定です
プレだからね
[PR]
by yanao_1626 | 2005-07-19 16:43 | FinalFantasyXI

July 18th Monday~メンテ前夜~

さて、iPodの諸設定を終わって早速SonicStageの音楽をCDにしてiTuneとやらにぶっこもうとしたんですが

イロイロあってぜんぜん出来てません('A`)
iPodすぐにでも使えそうだったから買ったのにな…
実用段階になるまでどれくらいかかるのよ('A`)
もうウツニナリソウ



さて、今日は運命の(毎回「運命の」だが)メンテ前なのですることもなくFFインしたお

で、丁度印章BC組が終わったらしいので半数を拉致ってクフタルへスキラゲ&潜在消しへ

相手は最初はカニだったけど
だんだん人が増えて最終的には7人のLv62~75でオバケをぶん殴ってたり
キュスをトレードしたりして遊んでたら

「キャンサー湧いた━━━(゚∀゚)━━━!!!!!」

キャンサーはいつかやりたかったNMですが、硬い硬い
俺が盾だったというのもあるけど、200%ランペが130台130台


結果は経験値と小ギルと肉と甲羅だけ


まぁ、楽しかったし
又行こうぜ(゚∀゚)
[PR]
by yanao_1626 | 2005-07-19 00:39 | FinalFantasyXI

一大決心

たまにはブルジョアったっていいじゃな~い
iPodmini4GB買っちゃったー(・ω・)
d0061770_17541614.jpg


散々店内で30分間不審者っぽく悩んだ挙句
・iPodmini4GB購入
・既存故障中MDプレーヤーは修理
・ついでだから将来見越して複合機購入
・あと、ACアダプタが別売りみたいなんで購入
・計5万前後の出費



(ノ∀`)
[PR]
by yanao_1626 | 2005-07-18 17:58 | 平凡なる日常

・えちょ 隔月パッチじゃなかったのかypwwwwwwwwwwwwwww-その3

だんだん愚痴もぐだぐだに

それでも付き合ってくれるアナタに
ありがとう

多分これでラスト、超グダグダだけど
[PR]
by yanao_1626 | 2005-07-14 12:04 | FinalFantasyXI

・えちょ 隔月パッチじゃなかったのかypwwwwwwwwwwwwwww-その2

ちなみにこの日記を書いてる日7月14日の16時にPC版の方で準備バージョンアップがあるらしい
となると、本パッチは19日か21日か…


しかし、なんか愚痴ってるだけなきもするな

でも性懲りもなくパッチ情報(愚痴つき)つづき
[PR]
by yanao_1626 | 2005-07-14 10:51 | FinalFantasyXI

・えちょ 隔月パッチじゃなかったのかypwwwwwwwwwwwwwww

4月の正直しんどいパッチから早3ヶ月近く
6月後半まで何の音沙汰もなかったパッチ情報

そしてやっとでたパッチ情報

「次のバージョンアップは7月中旬を~~」







~中略~

今回の気になるパッチは
[PR]
by yanao_1626 | 2005-07-14 10:21 | FinalFantasyXI

MDウォークマン壊れる

てな訳で、壊れたんですよMDウォークマン
購入後早なんとたったの11ヶ月

流石S●NYだ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!!
そこにしびr(

ちなみにNetMD対応、もちろん録再機能にLP再生、本体ディスプレイにはタイトル等の表示付き
しめて3万9000円前後也

しかも、移動の時の要なんだからこれまたダメージが大きい
移動がめっちゃつまらなくなるのは間違いない

で、近くの電気屋に修理に出そうとしたら
[PR]
by yanao_1626 | 2005-07-14 01:13 | 平凡なる日常

日曜日が待ち遠しい

やっぱりなんかPCで作業を開始すると物忘れしてしまう
今度の日曜はあるあるで物忘れ対策らしいのでこいつは録画決定でDVDにて永久保存版なのだが
早く来ないか日曜日



…やっぱメモとか常に持ち歩くべき?
[PR]
by yanao_1626 | 2005-07-14 01:02 | 平凡なる日常

超絶整理期間 To August 31th

つう訳で、この夏
壮絶なる整理の戦いが幕を開けた

絶対に、負けられない戦い終わらせる戦いが
そこにはある



Stage1:自室(机)
先ずはえらい散らかりようの自室から
特に机の上はイロイロなプリントやら公的書類(既に用済み)が散乱
使えないプリントは全てシュレッダーに通し
今まで圧迫感をかもし出していた100均で買ったプラスチック製のキッチン棚を取り除く
雑巾で拭いてから、アルコールスプレーを吹っかけて完全除菌
後は引き出しも整理して完了

所要時間2時間
机攻略


NextStage:自室(本棚・カラーボックス)

今後の予定等
[PR]
by yanao_1626 | 2005-07-13 00:22 | 私的メモ

ヤナオです('A`)

BGM:ガラスの部屋(脳内再生ヨロ)

ヤナオです('A`)
今日提出するはずだったレポートを提出しに行ったら
肝心の先生が居なかったとです
この日に出すって伝えたんだからちゃんと居てください!

ヤナオです('A`)
コーラのふたを閉めるのを忘れてました!
お陰で黒い砂糖水を飲んだとです

ヤナオです('A`)
お昼を食べようとしたらいきなり腹が痛くなったとです
ちなみに昼は

ラーメンでした
ちょっとぶっ飛ばして食ったとです

ヤナオです('A`)
伊勢丹でバーゲンセールやってました
新しい服が欲しかったけど

金がありません!!

ヤナオです('A`)
このブログ「通常日記」以外のカテゴリーもありますが
一つも他のカテゴリーで書いたことがありません!!

ヤナオです('A`)
ネタがないのに無理やり続けてたら
自分でも何を書いてるのかわからなくなってきたとです!

でも性懲りもなく続けるとです
[PR]
by yanao_1626 | 2005-07-02 01:39 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31