ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:私的メモ( 4 )

今後発売の個人的注目


4月12日:グリムグリモア
4月19日:ペルソナ3フェス(予約完了)
4月26日:モンスターハンターポータブル(2000円)

楽しみだーわ( ・ω・)
[PR]
by yanao_1626 | 2007-04-04 23:33 | 私的メモ

まぁ、のんびりしようや

卒業式からなんと3日が経ってます
こんばんは
やっとのんびり出来るかなと思ったら意外とやることが多くてびっくり
現在イロイロ予定を整理・調整中ですよ?


さて、周りが「これなんてFFXIオフライン?」らしいゲーム「FFXII」色に染まってる中俺はアトルガンの予約を済ませたんだ、セブンアンドアイで
これで4月20日は自主休校だぜ!!

さて、今後はとりあえずホームページ更新作業をしつつ部屋を片付け、物忘れを解消していく事を重点的にしていこう


そうそう、卒業式の後にホテルであった祝賀会でこんなん当たりますた
d0061770_1214343.jpg

ウワサのMP3内臓ヘッドホンなんかiPodも写ってr
「こんなん当たる確立何百分のいくつだよwwwwww」
「…T.Yさん、この商品g」
「…まじかよっ!?」
この学校は【不意打ち】と【だまし討ち】が非常に得意ですね
壇上でコメントできなかったのが【残念です。】

「これ3万位するんじゃねぇの?」
とおもって調べてみたら
1万5千円でヨドバシ梅田で購入されたものだと言うことが判明しますた(´д`)

あぁ、アクオスかノーパ欲しかったな…
[PR]
by yanao_1626 | 2006-03-20 01:30 | 私的メモ

とりあえず今後の予定

とりあえず2月3日に全ての課題が終了?
で、6日と8日に単位試験があって、20日から2週間スプリングコースは確定、と
まぁ、課題がない分8日が終わればヒマまっしぐら…

あぁ、卒業単位にビクビクしないとね


で、暇な間にバイトを見つけて、ゲームしまくって、HPも更新して…くけけけk(壊れたので本日の放送はここまでです
[PR]
by yanao_1626 | 2006-01-29 01:29 | 私的メモ

超絶整理期間 To August 31th

つう訳で、この夏
壮絶なる整理の戦いが幕を開けた

絶対に、負けられない戦い終わらせる戦いが
そこにはある



Stage1:自室(机)
先ずはえらい散らかりようの自室から
特に机の上はイロイロなプリントやら公的書類(既に用済み)が散乱
使えないプリントは全てシュレッダーに通し
今まで圧迫感をかもし出していた100均で買ったプラスチック製のキッチン棚を取り除く
雑巾で拭いてから、アルコールスプレーを吹っかけて完全除菌
後は引き出しも整理して完了

所要時間2時間
机攻略


NextStage:自室(本棚・カラーボックス)

今後の予定等
[PR]
by yanao_1626 | 2005-07-13 00:22 | 私的メモ
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31