ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

今週末は、アーリー!!

オープンβ楽しかったわー

・・・、ゲームパッドが壊れてさえいなければ、ね
くそ、買っていきなり修理に出さないといけないとか、所詮3kクォリティか・・・!!

いやね、何もしてないのに1番ボタンが暴走して「連打」されるという致命的な初期不良・・・!!
ドライバの再インストール、他マシンでの検証でも同じ状態になったから、中の回路の問題なのは対岸の火事を見るよりも確定的に(
こういう時、遠隔DPSはダメね。ターゲットして準備してたら、勝手に攻撃開始されるから、IDでは迷惑かけてしまった

ごめんなさい

とりあえず、今は応急処置として、PS3のコントローラーを認識できるフリードライバを入手して対応
戻ってくるまではこれで何とか・・・

冷却装置、結局買っちゃった
効果は、平均2度位低くなる程度だけど、まぁ無いよりはね
後は、500mlのペットボトルで氷を3本作って冷気をPCの周辺に・・・
焼け石に水?バーロー、気休めだよ!!

とりあえず、ハードウェア関係はそんな感じで、実際のクライアント動作もβにしては良く動いてた方かな
表示関連の不具合以外は、特にクリティカルバグに当たらなかったのもあるけど
いや、何回か90000エラーにぶち当たったけど、それはISP側の問題らしいので、さすがにどーしようもない

まぁつまり

あぁ、早くアーリー始まらないかな!!!
[PR]
by yanao_1626 | 2013-08-21 17:15 | FinalFantasyXIV
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31