ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

気がつけば

昨日のネタに出てきたコート
微妙に小さくなってる気がする
こんばんわ
気のせいだな


さて、この更新で18日連続更新
更新数で数えると19個目

だからどーしたっつう話だが
ちょっと過去を振り返ってみると
月間更新数第一位は、2006年6月の20個!!
その後、2008年8月に月間更新数第二位の16個
第三位は、去年2008年12月の15個

どうよ、このやる気の無さ!
我ながら惚れ惚れするね

今日が28日だから、今月一杯更新すれば最低でも月間更新数21個
普通に考えると、平均的な更新数だろ、と言う数字だけど
3年5ヶ月振りに記録更新という、このブログでは快挙達成である

このまま無駄に調子乗り続けることが出来るのは一体いつまでなのか


  ( ゚д゚ )    乞うご期待!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄
[PR]
by yanao_1626 | 2009-11-28 18:50 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31