ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

どっちなんだyp

すっかり寒かったと思ったら
微妙に暖かくなったり・・・
こんばんわ
どうやら不安定な気候のお陰で紅葉の見頃は結構長めらしいよ

で、流石にコートをサルベージ
したは良いけど、2着中1着しかクローゼットに入ってない

季節が外れた衣類に関しては大抵カバーかけてクローゼットにポイ
なのに、入っていない

クローゼットから出てきた方で良いじゃないか
と言う妥協案もあるものの、どちらかと言うともう1着の方がお好み

片付け途中のカオスフィールドを更にカオスにするわけにもいかないので
とりあえず、自分の記憶を遡るチャレンジ(目覚めろ!俺の永久記おk)

今年冬物をしまったのは3月末前
あの時は、確か天日干しに・・・

と、ぶつくさ言いながら捜索開始
色々見回って3分後
リビングのサッシ周辺にてメインターゲットを確認

「取り込んでからクローゼットに入れるの忘れてたな・・・」

3月末から数える事およそ8ヶ月
いや、灯台下暗しとはこういう事だね!

その後、再びベランダで天日干しして、更にホコリを叩いて、リセッシュを吹きかけたのは言うまでも無い

とりあえず、今シーズンもお世話に成りますよ、と
[PR]
by yanao_1626 | 2009-11-27 21:25 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31