ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

どんどんいくぞー

そもそもが、やる気を無理にでも引き出す為に
自分で勝手に始めたチャレンジ、いやはや、馬鹿に出来ないね!
こんばんわ
日々ネタを頭から搾り出す日々が続いております

いや、ネタをストックしておけばいいんだけどね
やっぱり新鮮なうちに捌かないと、折角ストックしても消費期限切れで内容が薄っぺらくなるのは怖い
まぁ、そんな事で怖がってたらしょうがないんだが


そーいえば、ウチのマンションの裏手には中学校がある
10年前、俺が通っていた、つまり母校である

その母校が、今年大改修ビフォーアフターをおっぱじめた

改修内容はと言うと、
1.プール&体育館ぶっ潰す!
2.その跡地にデカイ武道場を建てます!
3.体育館とプールは1つの建物に纏めて新築します!
大まかに言うとこんなものだ(かなり乱暴且つ中身を端折って紹介しております)

ウチの学校には、昔は校舎の片隅の方に武道場が存在していた
体育の時間にはお世話になりました

けど、その武道場もいつしか機能しなくなったという話を聞き
そして、今回大きな武道場を作っちゃえ、と言う事で建設する事になったらしい

今年の夏前
体育館とプールが解体され、更地になった
やはり、色々と思い出がある所が無くなると言うのは心に染み入るものがある

そして、現在
武道場は完成間近になっている
外壁&屋根は組み終わり、後は内部の微調整を残すのみ(推測)

完成したら、一度中身を見学してみたいものだ
[PR]
by yanao_1626 | 2009-11-26 18:17 | 平凡なる日常
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31