ヤナオののほほん気まぐれ抜き打ちブログ

kimadia.exblog.jp ブログトップ

PSPo2体験版

「体験」を変換しようすると「大剣」が第一位候補に挙がってくる不思議
こんにちは
大剣は確かに使うけど、体験の方が頻度高いはずなのに、何でだろう

今月初めからファンタシースターポータブル2の体験版が配布
俺も、その波に乗るべく3日にDL完了

前作はプレイしてないものの
前作のこれまた体験版はプレイしていて
体験版のストーリーモード終了後に
アイテムボックス的な倉庫が使えなかった(ストーリーモード自体に入れなかった)のがしんどいと言う思い出があったけど
今回はそんな事無く、ストーリーモードは終了せずに自由にマイルームでアイテム整理出来る様になって満足便利

緊急回避とガードの実装でアクション性が高まったのもいいねぇ
ただ、コレやった後にモンハンとかやってると
ついつい○ボタンの位置(WiiクラコンProだとaボタン)で回避試みるから
ちょっと凡ミスが出て来ちゃうよ!

ついでだからと言う事で、インターネットマルチβに申し込み
まぁ、一週間で5万人だから勿論的に当選
早速つないで見たけど、こっちは色んな意味で酷いwwwwwww

勿論環境のせい、というのもあるだろうけどとりあえず回線落ちがちょっと酷い
ロビーまで繋がらなかったらフリーズする事も多々存在

有線でなく、どうやっても無線になるから変なラグが起こる事も稀によくある
PvPでは、恐らくクラス毎に装備が決まるんだろうけど
ブレイバーの不利さは有頂天
槍と大剣の振り回しは強すぎるって・・・

FFでも、そういう話をしていると
「素材はいいんだけどなぁ」と言う話になった
いや、本当素材は最高なんだよなぁ


※念の為の注意事項※
※あくまで体験版をプレイした個人的な感想であり、製品版及びプレイヤーによっては感想。評価は異なりますので、ご了承下さいます様。
[PR]
by yanao_1626 | 2009-11-18 13:52 | GAME
line

時々暇な時に気まぐれ的に日記を書くブログ、やる気の程は分からない。最近は好きな事を内容の有無問わずに書いてる、今でも反省は...


by yanao_1626
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31